楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈伊勢崎駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈伊勢崎駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.18
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.47
  • 食事4.17

総合2

tahkiyさんの アパホテル〈伊勢崎駅南〉 のクチコミ

tahkiyさん [50代/男性] 2017-07-25 14:52:24

クチコミ投稿の依頼があったのであえてしますが、私はAPAホテルの会員になっていますがほとんど利用しません。週に3日は出張する仕事なので、同レベルのホテルに比べて高すぎることが理解でくるからです。ユニットバスのカーテンの部屋干し臭さは他のホテルでは改善されてますがここは昔のままです。朝、エレベーターでロビーに降りてきてもフロントの挨拶はありません。朝食では温泉卵か、納豆が選べると言われました。1泊7000円以上するホテルでこの次元の低い選択はないと思います。両方出してどれだけコストがかかるのでしょうか。結果としてAPAだから他より快適だと言う理由が見つかりませんでしたし、他と比べ割高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈伊勢崎駅南〉 2017-07-25 17:24:08

このたびはアパホテル〈伊勢崎駅南〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点でご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待されたサービスに至らず、せっかくのご滞在をご不快にお過ごしされ、心苦しく感じております。

ご指摘いただきました、客室の清掃、朝食の品質、接客に至るまで、次回はご満足いただけますよう改善に努めてまいります。
特に朝食のご指摘につきましては、メニュー内容、ボリュームなど全面的な見直しをしなければと感じております。
清掃につきましても、このようなことのないように、改めて厳格にチェックを怠らないように致します。

お客様から頂きました貴重なお声は真摯に受け止め、次回ご利用頂ける機会がある際には、安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。
この度は貴重なご指摘を頂き、大変感謝しております。
お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 高間

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】和洋定食■無料平面駐車場完備■全室Wi-Fi無料接続
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙室】