楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈伊勢崎駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈伊勢崎駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.16
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.49
  • 食事4.11

総合1

yakatabuneさんの アパホテル〈伊勢崎駅南〉 のクチコミ

yakatabuneさん [50代/男性] 2018-05-16 21:49:21

宿泊初日に日程の変更があることを伝え宿泊、
翌日日程の変更内容を伝えたところ
キャンセルは受け付けられたが、返金は2ヶ月後になると伝えられました。こんなホテル初めてです。二度と使いません。
どんなに不快に思うホテルでもこんな対応された事ありません。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈伊勢崎駅南〉 2018-05-17 21:01:23

このたびはアパホテル〈伊勢崎駅南〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき心より感謝申し上げます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご不快な思いをされたこと、そしてご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

ご宿泊日当日以降の事前カード決済のキャンセル及び日程変更につきましては、お客様からの変更操作が出来なくなるため、施設側での処理をさせていただいております。
その際に事前決済の場合は現地決済と異なり、フロントでのご返金が出来かね、カード会社からのご返金となっております。
キャンセル処理につきましては当館で当日処理させていただいておりますが、ご返金の時期につきましては、システム上カード会社の締め日や決済処理のタイミングで翌月もしくは最大で翌々月のご返金になる場合がございます。
大変恐縮でございますが、ご理解いただきたく存じます。
この点、ご対応させていただいた際に、スタッフの説明不足につきましては申し訳なく、お詫び申し上げます。

最後になりますが、お客様のお声を真摯に受け止め、改善を重ねながらお客様にまたお越しいただけますよう、満足されるホテルを目指したいと思っております。
この度はご丁寧にご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

フロント 高間

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】☆2泊以上でポイント5倍♪無料平面駐車場完備■全室Wi-Fi無料接続
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙可】

このページのトップへ