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アパホテル〈伊勢崎駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
安定のアパクオリティ。フロントの方の対応や挨拶も良く、気持ち良く過ごせました。近くの矢嶋食堂さんでの夕食はボリュームもありグッドです。朝食の羅羅さんは疑問です。業務体質改善の為、前回、他の方の食事の順番を間違えお客様がお怒りになったことの謝罪方法についてコメントさせて頂きましたが、そのコメントがお店に届いていた様で、408号室の方ですか?と別の店員さんから先日は順番を間違えて申し訳ありません。とお声掛け頂きました。私は順番を間違えられておりませんでしたので違いますとお答えしました。また、私のコメントの意図は、業務改善に繋げる率直な意見と表題にあった為、記載されて頂いたまでで、謝罪を要求するつもりもございません。コメントは当たり前品質に繋げて頂ければありがたいです。今回のコメントの伝わり方見るとまず内容を確認していない。番号で呼ぶ、謝罪するなら当事者であるべきだと思いますが如何でしょうか。今回の一連のお話はアパさんの問題では無いことをお伝えさせて頂きます。合わせて、このようなコメントに至り申し訳ございません。
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この度は、アパホテル〈伊勢崎駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントの対応、夕食に関しまして、心あたたまるご感想をいただき大変嬉しく思います。いつも気持ちの良い空間がお届けできますよう、これまで以上に精進して参ります。また、朝食会場に関する業務体質改善に向けたご投稿、誠にありがとうございます。前回、ご丁寧にご意見をいただいたにも関わらず、私共の解釈力が足りず、再び1日の始まりの時間にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、品質向上に向け、頂いたご意見を直ちにレストランスタッフに伝え、早急な改善を図った結果、誤った判断となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルの問題ではないと仰って頂きましたが、私共はご朝食を含めてご満足いただけるホテル創りを目指しておりますので、管理が至っていない事を猛省しております。今回、お客様からのご投稿のお陰で、朝食会場の現状を把握することができ、改善すべき課題が発見できました。今後はホテルスタッフとレストランスタッフの連携もさらに強化していく所存でございます。末筆ではございますが、前回お客様方に横柄な態度を向けてしまったにも関わらず、今回もご利用いただけたこと、大変恐縮するとともに、心より感謝申し上げます。当ホテルに期待していただけていると捉え、スタッフ一同より一層精進致します。大変貴重なご意見を承り、誠にありがとうございます。フロント 田内
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浜名湖弁天島リゾート THE OCEAN(静岡県)
5.0
投稿日:2020-11-06 12:38:26
鵜の浜温泉 ロイヤルホテル小林(新潟県)
投稿日:2020-11-04 10:27:34
新前橋ターミナルホテル(群馬県)
投稿日:2020-11-04 10:23:44
ホテルルートイン本庄駅南(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-12-17 11:39:07
アパホテル〈伊勢崎駅南〉(群馬県)
投稿日:2019-12-05 07:30:49
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総合5
pcs openさんの アパホテル〈伊勢崎駅南〉 のクチコミ
安定のアパクオリティ。
フロントの方の対応や挨拶も良く、気持ち良く過ごせました。
近くの矢嶋食堂さんでの夕食はボリュームもありグッドです。
朝食の羅羅さんは疑問です。
業務体質改善の為、前回、他の方の食事の順番を間違えお客様がお怒りになったことの謝罪方法についてコメントさせて頂きましたが、そのコメントがお店に届いていた様で、408号室の方ですか?と別の店員さんから先日は順番を間違えて申し訳ありません。とお声掛け頂きました。私は順番を間違えられておりませんでしたので違いますとお答えしました。また、私のコメントの意図は、業務改善に繋げる率直な意見と表題にあった為、記載されて頂いたまでで、謝罪を要求するつもりもございません。
コメントは当たり前品質に繋げて頂ければありがたいです。
今回のコメントの伝わり方見るとまず内容を確認していない。
番号で呼ぶ、謝罪するなら当事者であるべきだと思いますが如何でしょうか。
今回の一連のお話はアパさんの問題では無いことをお伝えさせて頂きます。
合わせて、このようなコメントに至り申し訳ございません。
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この度は、アパホテル〈伊勢崎駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントの対応、夕食に関しまして、心あたたまるご感想をいただき大変嬉しく思います。
いつも気持ちの良い空間がお届けできますよう、これまで以上に精進して参ります。
また、朝食会場に関する業務体質改善に向けたご投稿、誠にありがとうございます。
前回、ご丁寧にご意見をいただいたにも関わらず、私共の解釈力が足りず、再び1日の始まりの時間にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、品質向上に向け、頂いたご意見を直ちにレストランスタッフに伝え、早急な改善を図った結果、誤った判断となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの問題ではないと仰って頂きましたが、私共はご朝食を含めてご満足いただけるホテル創りを目指しておりますので、管理が至っていない事を猛省しております。
今回、お客様からのご投稿のお陰で、朝食会場の現状を把握することができ、改善すべき課題が発見できました。
今後はホテルスタッフとレストランスタッフの連携もさらに強化していく所存でございます。
末筆ではございますが、前回お客様方に横柄な態度を向けてしまったにも関わらず、今回もご利用いただけたこと、大変恐縮するとともに、心より感謝申し上げます。
当ホテルに期待していただけていると捉え、スタッフ一同より一層精進致します。
大変貴重なご意見を承り、誠にありがとうございます。
フロント 田内