楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈伊勢崎駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈伊勢崎駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.18
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.47
  • 食事4.17

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぬで嶋さんの アパホテル〈伊勢崎駅南〉 のクチコミ

ぬで嶋さん [40代/男性] 2020-05-06 13:26:55

5月3日に利用させていただきました。
真夏日だった為にエアコンの冷えが足りなかった上、蚊が2匹部屋の中にいて、夜あまりねられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年05月
アパホテル〈伊勢崎駅南〉 2020-05-06 18:12:29

この度はアパホテル〈伊勢崎駅南〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選び頂けました事を重ねて感謝申し上げます。

ご宿泊に付きまして不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、大変心苦しく感じております。

当館の客室空調は、全館一括集中管理となっておりまして早急な温度変更が難しくなっております。
お客様には大変なご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様が快適な空調の元でお寛ぎいただけますように改善していけるよう努めて参ります。

また、お部屋の中に蚊が居たとの事で、お休みの妨となってしまっておられました事も、大変申し訳ございませんでした。
フロントにて殺虫剤のご準備もしております。
お客様が安心して快適にお休みいただけますように
スタッフが対応させていただきますので
ご不便等ございました際は、お気軽にフロントへご内線をくださいませ。

御機会がございましたら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

お客様にまたお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 大川