楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセレクトイン伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
風呂1
部屋に時計なし、電話なし、風呂せまし、洗面所が風呂場でなくベッド脇に便利でもあり、不便でも、トイレの後部屋で手を洗う?朝食毎日カレー、ロールパンとウインナー、長期滞在では栄養に問題、偏り、飽きます。救いは、フロントの女性の感じの良さ、男の人、(若いスマートな人)頭がよい、眼鏡の新人?とろくて参った、教育を要す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルセレクトイン伊勢崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。重ね重ねのご投稿を頂きまして大変恐れ入ります。大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。 ご投稿の内容を拝見するかぎり、前回の内容とほぼ同じ内容でございましたので、ご説明に不足があったためとお察しさせて頂きましたので補足のご説明をさせて頂きます。申し訳ございません。 お部屋のお風呂は確かに広くはございませんが、全部屋ダブルベッドとなっておりますので、特にお一人でお泊まりの際は、ゆったりとお過ごし頂けるようになっております。 洗面所はベッドの横にございますが、おトイレの後にお手を洗う場合は、すぐ横のユニットバスの水道をご利用頂けるようになっております。 朝食は、他にもサラダ、野菜、フルーツ、オレンジジュース、牛乳、コーヒーをご用意しております。できる範囲でさらに改善できるようにして参ります。ただ、お客様の健康状態や食事のお好みは人によって千差万別で、ホテルごとに食事の内容もそれぞれ特色があろうかと思われます。お客様個人のお体とお過ごし頂く時間の快適さを第一に考えますと、ご予約される前に食事の内容をご確認され、ご納得頂いた上で、ご利用頂くことも一つの案としてご提案させて頂ければと思います。 最後に、フロントスタッフについてのご意見を頂きまして有難うございます。新人研修中ということもございましたが、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。ホテルスタッフとして適正のある対応ができるよう教育して参ります。 重ね重ねのご投稿有難うございました。フロント 本間
ホテルセレクトイン伊勢崎 クチコミ一覧へ
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや(新潟県)
4.0
投稿日:2017-11-06 00:39:42
鹿教湯温泉 斎藤ホテル(長野県)
5.0
投稿日:2017-08-31 17:59:09
松之山温泉 酒の宿 玉城屋(新潟県)
投稿日:2017-06-12 00:59:33
日光温泉 ホテルユーロシティ(栃木県)
投稿日:2017-04-09 00:14:29
霧島温泉郷 霧島ホテル(鹿児島県)
投稿日:2014-11-19 20:01:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
GAMMAKNIFEさんの ホテルセレクトイン伊勢崎 のクチコミ
部屋に時計なし、電話なし、風呂せまし、洗面所が風呂場でなくベッド脇に
便利でもあり、不便でも、トイレの後部屋で手を洗う?
朝食毎日カレー、ロールパンとウインナー、長期滞在では栄養に問題、偏り、
飽きます。
救いは、フロントの女性の感じの良さ、男の人、(若いスマートな人)頭がよい、眼鏡の新人?とろくて参った、教育を要す。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルセレクトイン伊勢崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。重ね重ねのご投稿を頂きまして大変恐れ入ります。大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
ご投稿の内容を拝見するかぎり、前回の内容とほぼ同じ内容でございましたので、ご説明に不足があったためとお察しさせて頂きましたので補足のご説明をさせて頂きます。申し訳ございません。
お部屋のお風呂は確かに広くはございませんが、全部屋ダブルベッドとなっておりますので、特にお一人でお泊まりの際は、ゆったりとお過ごし頂けるようになっております。
洗面所はベッドの横にございますが、おトイレの後にお手を洗う場合は、すぐ横のユニットバスの水道をご利用頂けるようになっております。
朝食は、他にもサラダ、野菜、フルーツ、オレンジジュース、牛乳、コーヒーをご用意しております。できる範囲でさらに改善できるようにして参ります。ただ、お客様の健康状態や食事のお好みは人によって千差万別で、ホテルごとに食事の内容もそれぞれ特色があろうかと思われます。お客様個人のお体とお過ごし頂く時間の快適さを第一に考えますと、ご予約される前に食事の内容をご確認され、ご納得頂いた上で、ご利用頂くことも一つの案としてご提案させて頂ければと思います。
最後に、フロントスタッフについてのご意見を頂きまして有難うございます。新人研修中ということもございましたが、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。ホテルスタッフとして適正のある対応ができるよう教育して参ります。
重ね重ねのご投稿有難うございました。
フロント 本間