楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセレクトイン伊勢崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋清掃を10~11時希望したがやっていない。氷はフロント渡しと言われて5日間、故障で貰えなかった。朝食メニューが毎日、同じはいいが4日目、味噌汁の機械故障で飲めない。2度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。清掃に関しましては、フロントスタッフと清掃スタッフとの情報共有が出来ていなかった様でご迷惑をお掛け致しました。今後こういった事の無い様、スタッフ一同努力致します。又、設備の故障が重なってしまい、ご要望に沿えず申し訳ございません。こちらも早急に改善させて頂きます。多くのご指摘・ご感想ありがとうございます。フロント一同
ホテルセレクトイン伊勢崎 クチコミ一覧へ
ホテルセレクトイン伊勢崎(群馬県)
1.0
投稿日:2018-08-16 17:00:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
青山 大介さんの ホテルセレクトイン伊勢崎 のクチコミ
部屋清掃を10~11時希望したがやっていない。氷はフロント渡しと言われて5日間、故障で貰えなかった。朝食メニューが毎日、同じはいいが4日目、味噌汁の機械故障で飲めない。2度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
清掃に関しましては、フロントスタッフと清掃スタッフとの情報共有が出来ていなかった様でご迷惑をお掛け致しました。
今後こういった事の無い様、スタッフ一同努力致します。
又、設備の故障が重なってしまい、ご要望に沿えず申し訳ございません。
こちらも早急に改善させて頂きます。
多くのご指摘・ご感想ありがとうございます。
フロント一同