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ホテル サードニクス東京 クチコミ・感想・情報

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ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.67
  • 食事4.20

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-24 23:02:30

12月23日夜中にトイレに入ったら、便器の中に、黒い物体があり、フロントに電話して来てもらい、確認してもらうと、灰皿が落ちており、目が点でした。後から子供に聞いたら、ベッドの裾よけ?下の所に掛けてあるカバーとオマケのクッションが、椅子の上に無造作に置いてあったとの事。まだベッドメーキングの途中?初めての事で怒りを越えて呆れるばかりです。素敵なホテルなのに残念です。自宅に帰ってから主人に話したら、1泊分は無料か半額にしても良いくらいだと言われました。旅慣れてる人の意見に納得しました。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル サードニクス東京 2013-12-25 03:21:32

この度はホテルサードニクス東京へのご宿泊、また、お忙しい中のご投稿、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、清掃面での著しい不備により、ご不便・ご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
あってはならない深刻な事態と受け止め、直ちに清掃担当に報告し、今一度、基本に立ち返り、改善策を講じて参ります。
改善策を施すにあたり、こうしたお客様からのご報告は大変貴重なご意見でございます。ご投稿頂けました事、大変感謝いたします。

また、お越し頂く機会がございました際は、プラス面でのご評価を頂ける様、取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
そうした機会を頂ける事を従業員一同、心よりお待ちしております。