楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月10日に宿泊。接客態度や新聞のサービス、部屋の広さ、落ち着いたデザインなど費用に見合っていたと思います。ただし、いくつか不備があります。ポットは湯口が汚れたまま、消臭剤(ファブリーズタイプ)は壊れていて出ません。あと8時朝食に降り、8:30頃戻るとエレベータ前から廊下まで清掃用具と室内交換品、モップなどの山積みで「早く出て行けよ」と言われているようでした。10時近くならまだしも、連休半ばでゆっくりしたいところ、これではなんだか落ち着きません。また、朝食が1Fのロイヤルホストだったのもいまいちです。味も中身も1300円の価値はなかったと思います。朝食券もどこで渡すか分からず、店内では気遣いのある言葉もありませんでした。都心なのに静かで地下鉄駅に近い立地なのに、3割くらい安くないと次止まる場所にはできないかな、といった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサードニクス東京にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。まず、接客・サービス面に於きましてお褒めの言葉を頂きまして誠に有難うございます。当館は立地面やアクセス面に関しまして、多数のお客様からお褒めの言葉を頂いております。地下鉄、JRのどちらの駅も徒歩5分圏内にございますので、さまざまな場所へのアクセスが充実しております。JRの駅ですと、京葉線が通っておりますので都内だけでなくディズニーリゾートや幕張へも気軽に足を運びやすいかと思います。しかしながら、ポットや消臭剤の不備、朝、エレベーター前・廊下に清掃用具や室内交換品が置いてあり、お客様の気持ちを不快にさせてしまったこと大変申し訳ございません。これからはこういったことのないよう、清掃スタッフと共に清掃点検のやり方や、朝方の清掃用具と室内交換品の置き方を考えていきたいと思います。更に朝食に関しましても、貴重なご意見有難うございます。今後の朝食の改善に役立てていきたいと思います。この度は、お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。フロント 山下
ホテル サードニクス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ
1月10日に宿泊。接客態度や新聞のサービス、部屋の広さ、落ち着いたデザインなど費用に見合っていたと思います。ただし、いくつか不備があります。ポットは湯口が汚れたまま、消臭剤(ファブリーズタイプ)は壊れていて出ません。あと8時朝食に降り、8:30頃戻るとエレベータ前から廊下まで清掃用具と室内交換品、モップなどの山積みで「早く出て行けよ」と言われているようでした。10時近くならまだしも、連休半ばでゆっくりしたいところ、これではなんだか落ち着きません。また、朝食が1Fのロイヤルホストだったのもいまいちです。味も中身も1300円の価値はなかったと思います。朝食券もどこで渡すか分からず、店内では気遣いのある言葉もありませんでした。都心なのに静かで地下鉄駅に近い立地なのに、3割くらい安くないと次止まる場所にはできないかな、といった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサードニクス東京にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
まず、接客・サービス面に於きましてお褒めの言葉を頂きまして誠に有難うございます。
当館は立地面やアクセス面に関しまして、多数のお客様からお褒めの言葉を頂いております。
地下鉄、JRのどちらの駅も徒歩5分圏内にございますので、さまざまな場所へのアクセスが充実しております。
JRの駅ですと、京葉線が通っておりますので都内だけでなくディズニーリゾートや幕張へも気軽に足を運びやすいかと思います。
しかしながら、ポットや消臭剤の不備、朝、エレベーター前・廊下に清掃用具や室内交換品が置いてあり、お客様の気持ちを不快にさせてしまったこと大変申し訳ございません。これからはこういったことのないよう、清掃スタッフと共に清掃点検のやり方や、朝方の清掃用具と室内交換品の置き方を考えていきたいと思います。
更に朝食に関しましても、貴重なご意見有難うございます。今後の朝食の改善に役立てていきたいと思います。
この度は、お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。
フロント 山下