楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サードニクス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.41
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.67
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-14 18:38:31

駅近で立地は良かった。だが、せっかくツインの広い部屋でのんびりしようと思って予約したのに、カーテンを開けると目の前がゴミ置き場…。しかも、ゴミの山だけでなく、そこにゴミを収集しつつ寝そべっている人がいて2階だったため、その人との距離が非常に近く、窓越しに目が合って非常に驚いた。カーテンを開けないと薄暗いし、カーテンを開ければ、ゴミの山。夜景なんて見えないし、これで一人で14,000円とは…。2階は訳アリで販売した方が良いのでは?
フロントの方は、処理をしているような接客。化粧水を持っていなかったため、あるかないか、部屋から電話したら、フロントにありますの一言。フロントに行けば、あちらにありますの一言。チェックインの時にアメニティコーナーがあるなら案内するとか、気配りしていただければ嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル サードニクス東京 2017-05-14 23:08:17

この度はホテルサードニクス東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は窓からゴミが見えたとのことで、せっかくのお休みの所、お気持ちが休まらず申し訳ございませんでした。
当館のゴミ置き場は別の場所にございまして、お客様の目に留まる場所にはございませんが、いくら外の物とは言え、見えて気分の良いものではございませんので、次回万が一同じようなことがございましたら、フロントにご相談くださいませ。
その時に出来る限りの対応をさせていただきたいと存じます。

またフロントスタッフの対応に関しましても、チェックインの対応、化粧水をお問い合わせいただいた際の対応、フロントでの場所のご説明時の対応、それぞれが何か足りない対応をしてしまっているようです。誠に申し訳ございません。
お書きいただきました通り、気配りの心を再度スタッフ全員で見直して参りたいと思います。

この度は不快なお気持ちであられたにもかかわらず、ご指摘、ご報告いただきまして誠にありがとうございました。
これを無駄にすることなく、日々精進して参ります。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン 東京駅近くの便利な立地!舞浜から乗換不要!全部屋24平米以上確約!
ご利用のお部屋
【ツインルーム□禁煙室□ 添い寝も安心140cm幅ベッド×2台】