楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋を選ぶ時のポイントとして、部屋と朝食を重要視しています。今回、部屋の広いホテルを探していて、ここを見つけました。みなさんのコメントを読み、朝食が多少心配でした。でも、部屋の広さが気に入り、朝食も多少は・・・。と思い、予約しました。 チェックイン時に、フロントの方から「部屋にはないアメニティグッズが後ろにありますので、2つどうぞ」と教えていただきました。部屋は実際、とても広く快適でした。窓から見える景色は、あまり気にならなかったです。ここまでは問題なく過ごせました。 そして、次の日の朝食。ドキドキしながら会場へ行くと・・・。席は空いていたので座れたのですが、食べるものがほどんとない。カラでもそのまま、飲み物も補充されず、ないお皿も。さすがにビックリしました。これほどまでにひどい朝食は初めてでした。次から次へと宿泊客はくるが、食べ物が運ばれず・・・。少し運ばれると、そこに人が押し寄せ、すぐになくなる。作るのが追い付かないのかな?と思い、キッチンと見るとコックらしき男の人?はメニューを見ていただけ。しばらくしてやっとバタバタと作り始めたが、全く追い付かず。おまけに途中で朝食のパンがなくなったようで、他のお客さんは怒っていました。当然の態度だと思います。ロイヤルホストが朝食会場なら、朝食のレベルやスタッフの対応はもう少し何とかなると思います。また、お店がやっていると思ったのか、お店の入り口から普通にお客さんが入ってきたのも驚きました。これなら朝食なしにして、コンビニ弁当を食べた方がまだましだと思いました。宿泊してもコメントは書かないですが、さすがに他の方にも知ってもらっておいた方がよいと思い、書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルホテルサードニクス東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。東京に数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食でこれまでの快適に過ごされた時間を台無しに致してしまいました事、深くお詫び申し上げます。今まで皆様にご指摘いただいていたのにも関わらず未だ改善されていないという事を真摯に受け止め、全スタッフでこの問題を共有させて頂き、このようなことが二度と発生しないよう改善に取り組んで参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げる次第でございます。本来であれば拝眉のうえ謝罪しなければならないところでございますが、こちらよりお詫び申し上げますことをお許しくださいませ。また機会がございましたら、ホテルサードニクス東京のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント 高杉
ホテル サードニクス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ
部屋を選ぶ時のポイントとして、部屋と朝食を重要視しています。
今回、部屋の広いホテルを探していて、ここを見つけました。みなさんのコメントを読み、朝食が多少心配でした。でも、部屋の広さが気に入り、朝食も多少は・・・。と思い、予約しました。
チェックイン時に、フロントの方から「部屋にはないアメニティグッズが後ろにありますので、2つどうぞ」と教えていただきました。部屋は実際、とても広く快適でした。窓から見える景色は、あまり気にならなかったです。ここまでは問題なく過ごせました。
そして、次の日の朝食。ドキドキしながら会場へ行くと・・・。席は空いていたので座れたのですが、食べるものがほどんとない。カラでもそのまま、飲み物も補充されず、ないお皿も。さすがにビックリしました。これほどまでにひどい朝食は初めてでした。次から次へと宿泊客はくるが、食べ物が運ばれず・・・。少し運ばれると、そこに人が押し寄せ、すぐになくなる。
作るのが追い付かないのかな?と思い、キッチンと見るとコックらしき男の人?はメニ
ューを見ていただけ。しばらくしてやっとバタバタと作り始めたが、全く追い付かず。おまけに途中で朝食のパンがなくなったようで、他のお客さんは怒っていました。当然の態度だと思います。ロイヤルホストが朝食会場なら、朝食のレベルやスタッフの対応はもう少し何とかなると思います。また、お店がやっていると思ったのか、お店の入り口から普通にお客さんが入ってきたのも驚きました。これなら朝食なしにして、コンビニ弁当を食べた方がまだましだと思いました。
宿泊してもコメントは書かないですが、さすがに他の方にも知ってもらっておいた方がよいと思い、書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルホテルサードニクス東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
東京に数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食でこれまでの快適に過ごされた時間を台無しに致してしまいました事、深くお詫び申し上げます。今まで皆様にご指摘いただいていたのにも関わらず未だ改善されていないという事を真摯に受け止め、全スタッフでこの問題を共有させて頂き、このようなことが二度と発生しないよう改善に取り組んで参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
本来であれば拝眉のうえ謝罪しなければならないところでございますが、こちらよりお詫び申し上げますことをお許しくださいませ。
また機会がございましたら、ホテルサードニクス東京のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 高杉