楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
会計不手際と、前の宿泊客の下着が放置されてるなど最悪。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルサードニクス東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時の不手際と、他のお客様の忘れ物により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が二度とないよう、フロントスタッフ一同と、清掃スタッフ一同でチェックインの案内方法、ならびにお部屋の最終確認をより徹底して参ります。お客様に安全や安心をご提供しなくてはならない立場であるにもかかわらず、安心どころか不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様の抱かれた不信感は簡単に拭えるものではないと再度認識し、今後に役立てて参りたいと存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。心よりお詫びを申し上げるとともに、感謝いたします。支配人代理 小峯 義典
ホテル サードニクス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ
会計不手際と、前の宿泊客の下着が放置されてるなど最悪。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルサードニクス東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の不手際と、他のお客様の忘れ物により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度とないよう、フロントスタッフ一同と、清掃スタッフ一同でチェックインの案内方法、ならびにお部屋の最終確認をより徹底して参ります。
お客様に安全や安心をご提供しなくてはならない立場であるにもかかわらず、安心どころか不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の抱かれた不信感は簡単に拭えるものではないと再度認識し、今後に役立てて参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。
心よりお詫びを申し上げるとともに、感謝いたします。
支配人代理 小峯 義典