楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サードニクス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.66
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-24 11:19:23

部屋が広くてキレイなので、目的地へのアクセスがよいときは夫婦でも1人でも何度か利用しています。
今宿泊中なのですが、昨日部屋に入ってすぐ着替えてクローゼットを開けると長い髪が何本も…洗面所には短い髪が何本も…今日デスクの上の鏡を開けると指紋がベタベタ…あまりにひどくて腹に据えかね、部屋でこれを書いています。見えるところをちょっと整えただけで、きちんと清掃していないんじゃないでしょうか。せっかくクリスマスで夫婦で連泊なのに、本当にがっかりで気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル サードニクス東京 2017-12-25 15:16:00

いつもホテルサードニクス東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クリスマスという貴重なお時間にご宿泊いただき心より御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備によりお客様に多大なるご不快、またご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者並びに現場責任者に対し厳重に注意・指導をさせていただきました。
お部屋を担当いたしました者の注意が足りず、さらに現場責任者によるチェックの見落としとミスを重ねお客様にご不快をおかけする結果となりました。
私達共の基本となる「安心」と「清潔」をご提供できず、指導不足を痛感し、また大変恥ずかしく思っております。
今後このようなことがないよう、清掃業務の改善、チェック体制の強化を行ってまいります。また、清掃担当者だけではなく当ホテルに携わる全てのスタッフに対し、基本としての指導・教育の徹底に努める所存でございます。

ご宿泊中という貴重なお時間の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
こちらからの送信にて恐縮ではございますが、取り急ぎお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人代理 小峯 義典

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン 東京駅近くの便利な立地!舞浜から乗換不要!全部屋24平米以上確約!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム□禁煙室□ 広々ゆったり160cm幅ベッド×1台】