楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サードニクス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.39
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.67
  • 食事4.20

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-04 01:23:36

外来動労者の掃除がめちゃくちゃ
床が汚く、使ったコップも自分洗、一番恐ろしいのはスーツケースの暗所番号が動かした事。

ドライヤの袋も床に置いたママ閉まらない
兎に角外来人の掃除と日本の掃除気をつけて、要求した方がいいです

その以外全て素敵

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル サードニクス東京 2019-07-05 22:05:26

この度はホテルサードニクス東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃に関してのご意見、身を正し拝読致しました。
お客様のご滞在中につきましては当館の配慮の至らなさによりご不快な気分にさせてしまい、
誠に申し訳ございません。

清掃についてご説明させて頂けるのであれば、
ご滞在中のお部屋に関しましては、
どうしても荷物を移動しなければならない場合を除き、基本的にホテルの備品、お客様の私物共には、「お客様の許可なく触らない」と言うことに徹底しております。

その為、清掃担当者とも今回の件は事実確認を進めておりますし、当館としての清掃のあり方をスタッフ一人一人と再指導・認識改善に努めております。

また、お客様からのご依頼やご指示がございましたら、可能な限りご希望に沿えるよう
清掃の方法は都度答えられるよう尽力しております。

しかしながら、
今回のご宿泊ではお申し出があった部分においても、十分にご理解が得られるほどのお部屋を提供できなかったという点で、
大変心苦しく、残念な気持ちでございます。

清掃担当は日本人を含め、国外のスタッフも活躍しておりますが、掃除に関する認識の差を早急に埋めるよう改善に努めて参りたいと存じます。

最後に、ご満足頂けた部分もございましたようで
そのお言葉が救いでございました。

厳しいお言葉をしかと受け止め、
お客様の期待に応えられるホテルを目指して参りたいと思います。

お忙しい中、お言葉を寄せて頂きありがとうございました。
また機会を頂けるのでしたら、心よりお待ちしておりますのでお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

フロント 野本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン 東京駅近くの便利な立地!舞浜から乗換不要!全部屋24平米以上確約!
ご利用のお部屋
【シングルルーム□禁煙室□ 140cm幅ベッド×1台】