楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ドリンク1杯サービスを我々に教えてくれなかったり、8時30分にモーニングコールをお願いしたのに忘れられたりとフロントの担当の女性には不満が残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサードニクス東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いをいただいたドリンクサービスにつきましては、通常はチェックインの際にご案内すべきことであり、ご案内できていない場合でもチェックアウトの際にお渡しすべきでしたが、どちらのご案内も至っておらず、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。またモーニングコールの設定に関しましても、お客さまのその日の予定を大きく左右する大事な依頼であったにもかかわらず、不手際があったことにも深くお詫び申し上げます。もしも再度当館へご宿泊いただけた際に、同じ過ちを犯さず、気持ちよくご宿泊いただけるよう、チェックインを担当したスタッフへの指導と共に、スタッフ全員でこれからも尽力して参ります。貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。またお迎えできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルサードニクス東京フロント 森山
ホテル サードニクス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ
ドリンク1杯サービスを我々に教えてくれなかったり、8時30分にモーニングコールをお願いしたのに忘れられたりとフロントの担当の女性には不満が残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサードニクス東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いをいただいたドリンクサービスにつきましては、通常はチェックインの際にご案内すべきことであり、ご案内できていない場合でもチェックアウトの際にお渡しすべきでしたが、どちらのご案内も至っておらず、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
またモーニングコールの設定に関しましても、お客さまのその日の予定を大きく左右する大事な依頼であったにもかかわらず、不手際があったことにも深くお詫び申し上げます。
もしも再度当館へご宿泊いただけた際に、同じ過ちを犯さず、気持ちよくご宿泊いただけるよう、チェックインを担当したスタッフへの指導と共に、スタッフ全員でこれからも尽力して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またお迎えできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサードニクス東京
フロント 森山