楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サードニクス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.40
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.66
  • 食事4.12

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-29 12:27:40

事前に電話でPCのレンタルが可能であると伺い、その数分後にホテルに到着したにもかかわらずPCの貸出ができないと断られた。それも電話ではPCのレンタル予約は事前には行えないと伝えられていたのに、フロントでは予約が入っているから貸し出せないと言われた。はじめから貸し出す気が無かったと分かって非常に不快になったし、悲しくも感じた。結局その日は寝泊まりすることなくチェックアウトした。部屋は広くて綺麗だったが、今後利用したいという気にはなれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル サードニクス東京 2023-06-07 15:21:49

この度は、数あるホテルの中からホテルサードニクス東京へご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきまして、お客様には大変なご迷惑とご不便、また残念な想いを抱かせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

社内で経緯を確認いたしましたところ、
①お客様からお電話をいただいた時点でレンタルパソコンの在庫の有無を確認しなかったこと
②予約を行っている・いないとご説明の度に話が食い違ってしまっていること
この二点について、問題があったと認識しております。

まず①についてはお客様へ快適なご滞在をご提供する立場の者として全く以って言語同断であり、当該スタッフについては再度貸出品の対応について一から指導を行ったところでございます。

また②につきましては、ご到着前の時点でのご予約は確かに承っておりませんが、ご滞在いただいているお客様からの貸出品のご要望について「後で取りに来るから預かっておいてほしい」といったようなリクエストがあれば、一時的にお取り置きのような対応をお取りさせていただくことは以前からございました。そのことについて、事実予約対応は行っていないにも関わらず、今回「ご予約がある」とご案内を行ってしまったことについては非常に問題があったと重く受け止めております。

この度、ご不快な想いを抱かせてしまったにもかかわらず、お時間を割いてこのように貴重な口コミをお寄せくださり気づきの機会を与えてくださったこと、感謝申し上げます。当該スタッフのみならず、全スタッフ改めて貸出品のオペレーションの見直しを図って参ります。

改めまして、この度は、大変なご迷惑とご不快な想いを抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。


ホテルサードニクス東京
久世

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】 スタンダードプランよりもお得! ☆素泊まり☆ 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙室□ 140cm幅ベッド×2台】