楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前に電話でPCのレンタルが可能であると伺い、その数分後にホテルに到着したにもかかわらずPCの貸出ができないと断られた。それも電話ではPCのレンタル予約は事前には行えないと伝えられていたのに、フロントでは予約が入っているから貸し出せないと言われた。はじめから貸し出す気が無かったと分かって非常に不快になったし、悲しくも感じた。結局その日は寝泊まりすることなくチェックアウトした。部屋は広くて綺麗だったが、今後利用したいという気にはなれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルサードニクス東京へご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。ご指摘の件につきまして、お客様には大変なご迷惑とご不便、また残念な想いを抱かせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。社内で経緯を確認いたしましたところ、①お客様からお電話をいただいた時点でレンタルパソコンの在庫の有無を確認しなかったこと②予約を行っている・いないとご説明の度に話が食い違ってしまっていることこの二点について、問題があったと認識しております。まず①についてはお客様へ快適なご滞在をご提供する立場の者として全く以って言語同断であり、当該スタッフについては再度貸出品の対応について一から指導を行ったところでございます。また②につきましては、ご到着前の時点でのご予約は確かに承っておりませんが、ご滞在いただいているお客様からの貸出品のご要望について「後で取りに来るから預かっておいてほしい」といったようなリクエストがあれば、一時的にお取り置きのような対応をお取りさせていただくことは以前からございました。そのことについて、事実予約対応は行っていないにも関わらず、今回「ご予約がある」とご案内を行ってしまったことについては非常に問題があったと重く受け止めております。この度、ご不快な想いを抱かせてしまったにもかかわらず、お時間を割いてこのように貴重な口コミをお寄せくださり気づきの機会を与えてくださったこと、感謝申し上げます。当該スタッフのみならず、全スタッフ改めて貸出品のオペレーションの見直しを図って参ります。改めまして、この度は、大変なご迷惑とご不快な想いを抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ホテルサードニクス東京久世
ホテル サードニクス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ
事前に電話でPCのレンタルが可能であると伺い、その数分後にホテルに到着したにもかかわらずPCの貸出ができないと断られた。それも電話ではPCのレンタル予約は事前には行えないと伝えられていたのに、フロントでは予約が入っているから貸し出せないと言われた。はじめから貸し出す気が無かったと分かって非常に不快になったし、悲しくも感じた。結局その日は寝泊まりすることなくチェックアウトした。部屋は広くて綺麗だったが、今後利用したいという気にはなれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルサードニクス東京へご逗留賜りまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきまして、お客様には大変なご迷惑とご不便、また残念な想いを抱かせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
社内で経緯を確認いたしましたところ、
①お客様からお電話をいただいた時点でレンタルパソコンの在庫の有無を確認しなかったこと
②予約を行っている・いないとご説明の度に話が食い違ってしまっていること
この二点について、問題があったと認識しております。
まず①についてはお客様へ快適なご滞在をご提供する立場の者として全く以って言語同断であり、当該スタッフについては再度貸出品の対応について一から指導を行ったところでございます。
また②につきましては、ご到着前の時点でのご予約は確かに承っておりませんが、ご滞在いただいているお客様からの貸出品のご要望について「後で取りに来るから預かっておいてほしい」といったようなリクエストがあれば、一時的にお取り置きのような対応をお取りさせていただくことは以前からございました。そのことについて、事実予約対応は行っていないにも関わらず、今回「ご予約がある」とご案内を行ってしまったことについては非常に問題があったと重く受け止めております。
この度、ご不快な想いを抱かせてしまったにもかかわらず、お時間を割いてこのように貴重な口コミをお寄せくださり気づきの機会を与えてくださったこと、感謝申し上げます。当該スタッフのみならず、全スタッフ改めて貸出品のオペレーションの見直しを図って参ります。
改めまして、この度は、大変なご迷惑とご不快な想いを抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルサードニクス東京
久世