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ホテル サードニクス東京 クチコミ・感想・情報

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ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.66
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 09:25:57

トラブルが続きましたのでこちらの評価とさせて頂きました。
最初の部屋ではエアコンから結露が溢れて頭に降り注ぐ→替えてもらった部屋ではお風呂の棚が突然落ちてきて怪我をしました。

到着後最初に通して頂いた部屋は入った途端ぼとぼとと頭に水がかかり、何事かと上を見たらエアコンから結露が溢れていて床まで濡れていました。拭いても拭いても溢れて水が落ちてくるので仕方なく部屋を替えて貰いました。
すぐに手配して下って対応も丁寧だったので、ここまではそこまで悪い印象ではありませんでした。
ただ、気が付かないままPC類に水が降っていたらと思うとぞっとしますし頭が濡れただけでも充分気持ち悪かったです。

問題は次の部屋です。
まずは床に先客の食べこぼしや絆創膏のゴミ、タオルにはカビが。
タオルは2組ありましたし、部屋を替えて貰ったばかりでまた何か言うのも気が引けたので自分で片付けました。
お風呂も排水溝の流れが悪く、軽くシャワーを浴びるだけで足元が浸かり気持ち悪かったです。

それよりも一番問題に感じたのは棚が突然落ちてきた事です。
シャワーを浴びていたらシャンプー等を置いている棚が突然ごとっと落ちてきました。
棚を支えている部分が折れている様でした。
怪我をしてしまい、フロントに棚が落ちてきた旨連絡したところ、
部屋交換の提案等も謝罪も何もなくただ絆創膏をぽんと渡されてはい終わりという対応でした。
何故かこちらがありがとうございますとお礼を言い、それだけで対応は完了しました。

流石にこれで対応完了とは思わなかったので後からすぐ別のスタッフの方が来てくれるのかなと思っていましたが、どなたからも確認や謝罪等も一切ないままです。
落ちた棚はそのままで、翌朝もシャワーを浴びたかったので泣く泣く自分で破片を拾ったり落ちた物を拾ったり処理をしました。
棚の裏側はカビだらけで見るのも触るのも気持ち悪かったですし宿泊先で一体何をやっているんだろうと、とても虚しくなりました。
結局どなたからもごめんの一言もないまま翌日帰宅しました。

今回私はたまたま物凄く運が悪かったのかもしれません。何もトラブルがなければ広くてお手頃ないいホテルなのかもしれません。
ただホテルである以上、せめて最低限の安全は疎かにして欲しくはないと思い口コミを書かせて頂きました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル サードニクス東京 2023-08-28 13:17:29

この度は、ホテルサードニクス東京をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

まずチェックイン直後の客室の結露について、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。そちらの時点では別部屋の手配などの対応については悪い印象がなかったとのお言葉をいただいたこと、誠に恐縮でございます。

また棚の落下については、絆創膏と消毒液をお届けに上がった際に当該スタッフもお怪我の具合など確認するつもりでお伺いをしたとのことでしたが、ドア先でご所望のお品物をお渡しした際にお客様より「ありがとうございました」とのお言葉と共にドアを閉じられたため、そのままこちらから状況を改めて聞くのも憚られ遠慮してしまったとの話でございました。

また、結露の際にはお客様ご自身から別部屋移動へのご希望があったためにそのようにこちらも対応をさせていただきましたが、二度目の時点では絆創膏と消毒液のみをご所望され、また、チェックインから時間が経っていたこともありお客様が二度も部屋を移動することは望んでいないと判断を行ったものでございます。
此度、お客様のお声を頂戴しそちらのご事情を伺うにつけ、その後に再度内線等で、お怪我の具合や客室の状況、お客様のご要望などを確認するべきでございました。
客室設備については、本来通常利用の範囲でシャンプーラックは落下するものではございませんが、改めてこちらについても部品の点検等実施してまいります。
また、ご指摘いただいた客室清掃についてもあらためて見直しを図ってまいります。

当館のチェックアウトでは、ご滞在中にご迷惑をおかけした全てのお客様に対し、その後のご滞在について問題がなかったかどうかやお詫びのお声がけを行っており、お怪我をされたり二重三重にご迷惑をお掛けした方へは、特に真摯に行動するべき事例であるにも関わらず、今回そのようなお声がけがなかったとのことでございまして、全ての従業員にホテルとしてのホスピタリティの徹底とその自覚を以てお客様対応に当たるよう指導してまいります。

改めまして、この度は数あるホテルの中からホテルサードニクス東京をお選びいただいたにも関わらず、このようなお言葉をいただく結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ホテルサードニクス東京
フロント主任 久世

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