楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サードニクス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.41
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.67
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-15 06:47:30

毎月利用しています。他の多くの方々が言っておられる様に、コストパフォーマンスは最高のビジネスホテルだと思います。只、課題はそのパフォーマンスの維持(メンテ)です。先日利用させて貰った部屋はいつも通りの広々とした快適空間でしたが、残念ながらトイレ(水洗機能)が壊れていました。ビデの方は大丈夫でしたが・・・。
多少の欠点は仕方がないか・・・と、客に見逃して貰えるうちに最善の対策をとっておかないと、長い目で見ると必ず客離れが始まってくると思います。高パフォーマンスのメンテ維持は大変だと思いますが、今のサードニクスには非常に重要、且つ必要なことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル サードニクス東京 2012-04-15 11:08:56

いつもホテルサードニクス東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日のご利用では、トイレに不具合がございました事をこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただきました通り、当ホテルはリニューアルオープンから4年が経過し、設備に不具合が無いか再確認をする時期を迎えております。その中で、ご利用いただいておりますお客様への感謝の気持を、まず何よりも快適にお過しいただくという事で表現できるよう、設備の維持、改善に向け一切の妥協をせず取り組んで参ります。

すでにご迷惑をおかけしているなか甚だ恐縮ではございますが、お客様のベストなホテルとして当ホテルをお選びいただける事を目標に、日々の業務に取り組んでまいりますので、これらかもホテルサードニクス東京を宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆シングル朝食付きプラン☆ ~5/31
ご利用のお部屋
【お任せシングル1名【禁煙】】