楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サードニクス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サードニクス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.72
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 09:25:57

トラブルが続きましたのでこちらの評価とさせて頂きました。
最初の部屋ではエアコンから結露が溢れて頭に降り注ぐ→替えてもらった部屋ではお風呂の棚が突然落ちてきて怪我をしました。

到着後最初に通して頂いた部屋は入った途端ぼとぼとと頭に水がかかり、何事かと上を見たらエアコンから結露が溢れていて床まで濡れていました。拭いても拭いても溢れて水が落ちてくるので仕方なく部屋を替えて貰いました。
すぐに手配して下って対応も丁寧だったので、ここまではそこまで悪い印象ではありませんでした。
ただ、気が付かないままPC類に水が降っていたらと思うとぞっとしますし頭が濡れただけでも充分気持ち悪かったです。

問題は次の部屋です。
まずは床に先客の食べこぼしや絆創膏のゴミ、タオルにはカビが。
タオルは2組ありましたし、部屋を替えて貰ったばかりでまた何か言うのも気が引けたので自分で片付けました。
お風呂も排水溝の流れが悪く、軽くシャワーを浴びるだけで足元が浸かり気持ち悪かったです。

それよりも一番問題に感じたのは棚が突然落ちてきた事です。
シャワーを浴びていたらシャンプー等を置いている棚が突然ごとっと落ちてきました。
棚を支えている部分が折れている様でした。
怪我をしてしまい、フロントに棚が落ちてきた旨連絡したところ、
部屋交換の提案等も謝罪も何もなくただ絆創膏をぽんと渡されてはい終わりという対応でした。
何故かこちらがありがとうございますとお礼を言い、それだけで対応は完了しました。

流石にこれで対応完了とは思わなかったので後からすぐ別のスタッフの方が来てくれるのかなと思っていましたが、どなたからも確認や謝罪等も一切ないままです。
落ちた棚はそのままで、翌朝もシャワーを浴びたかったので泣く泣く自分で破片を拾ったり落ちた物を拾ったり処理をしました。
棚の裏側はカビだらけで見るのも触るのも気持ち悪かったですし宿泊先で一体何をやっているんだろうと、とても虚しくなりました。
結局どなたからもごめんの一言もないまま翌日帰宅しました。

今回私はたまたま物凄く運が悪かったのかもしれません。何もトラブルがなければ広くてお手頃ないいホテルなのかもしれません。
ただホテルである以上、せめて最低限の安全は疎かにして欲しくはないと思い口コミを書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル サードニクス東京 2023年08月28日 13:17:29

この度は、ホテルサードニクス東京をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

まずチェックイン直後の客室の結露について、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。そちらの時点では別部屋の手配などの対応については悪い印象がなかったとのお言葉をいただいたこと、誠に恐縮でございます。

また棚の落下については、絆創膏と消毒液をお届けに上がった際に当該スタッフもお怪我の具合など確認するつもりでお伺いをしたとのことでしたが、ドア先でご所望のお品物をお渡しした際にお客様より「ありがとうございました」とのお言葉と共にドアを閉じられたため、そのままこちらから状況を改めて聞くのも憚られ遠慮してしまったとの話でございました。

また、結露の際にはお客様ご自身から別部屋移動へのご希望があったためにそのようにこちらも対応をさせていただきましたが、二度目の時点では絆創膏と消毒液のみをご所望され、また、チェックインから時間が経っていたこともありお客様が二度も部屋を移動することは望んでいないと判断を行ったものでございます。
此度、お客様のお声を頂戴しそちらのご事情を伺うにつけ、その後に再度内線等で、お怪我の具合や客室の状況、お客様のご要望などを確認するべきでございました。
客室設備については、本来通常利用の範囲でシャンプーラックは落下するものではございませんが、改めてこちらについても部品の点検等実施してまいります。
また、ご指摘いただいた客室清掃についてもあらためて見直しを図ってまいります。

当館のチェックアウトでは、ご滞在中にご迷惑をおかけした全てのお客様に対し、その後のご滞在について問題がなかったかどうかやお詫びのお声がけを行っており、お怪我をされたり二重三重にご迷惑をお掛けした方へは、特に真摯に行動するべき事例であるにも関わらず、今回そのようなお声がけがなかったとのことでございまして、全ての従業員にホテルとしてのホスピタリティの徹底とその自覚を以てお客様対応に当たるよう指導してまいります。

改めまして、この度は数あるホテルの中からホテルサードニクス東京をお選びいただいたにも関わらず、このようなお言葉をいただく結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ホテルサードニクス東京
フロント主任 久世

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプの指定なしで少しお得 ☆素泊まり☆ 
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし □禁煙室□24平米以上確約!】

総合1

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 09:21:54

今回初めて利用しました。
評価が良かったので選んだのですが、
部屋に入るなりゴミが普通に落ちていました。これを見逃すのかというくらいの大きさです。
お風呂には毛が置いてありました。
化粧用の鏡には手垢が沢山でした。
わざとなのかと思うくらいで…気持ちよくはありませんでした。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル サードニクス東京 2023年07月07日 03:24:35

この度はホテルサードニクス東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室の清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋を担当いたしました者に注意が足りず、さらに現場責任者のチェック体制が出来ておらず、このようなご不快をおかけする結果となりました。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、清掃業務の改善、またチェック体制の強化を行い再発防止に努めてまいります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルサードニクス東京
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】 スタンダードプランよりもお得! ☆素泊まり☆ 
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム□禁煙室□ 140cm幅ベッド×1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月24日 11:19:23

部屋が広くてキレイなので、目的地へのアクセスがよいときは夫婦でも1人でも何度か利用しています。
今宿泊中なのですが、昨日部屋に入ってすぐ着替えてクローゼットを開けると長い髪が何本も…洗面所には短い髪が何本も…今日デスクの上の鏡を開けると指紋がベタベタ…あまりにひどくて腹に据えかね、部屋でこれを書いています。見えるところをちょっと整えただけで、きちんと清掃していないんじゃないでしょうか。せっかくクリスマスで夫婦で連泊なのに、本当にがっかりで気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル サードニクス東京 2017年12月25日 15:16:00

いつもホテルサードニクス東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クリスマスという貴重なお時間にご宿泊いただき心より御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備によりお客様に多大なるご不快、またご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者並びに現場責任者に対し厳重に注意・指導をさせていただきました。
お部屋を担当いたしました者の注意が足りず、さらに現場責任者によるチェックの見落としとミスを重ねお客様にご不快をおかけする結果となりました。
私達共の基本となる「安心」と「清潔」をご提供できず、指導不足を痛感し、また大変恥ずかしく思っております。
今後このようなことがないよう、清掃業務の改善、チェック体制の強化を行ってまいります。また、清掃担当者だけではなく当ホテルに携わる全てのスタッフに対し、基本としての指導・教育の徹底に努める所存でございます。

ご宿泊中という貴重なお時間の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
こちらからの送信にて恐縮ではございますが、取り急ぎお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人代理 小峯 義典

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン 東京駅近くの便利な立地!舞浜から乗換不要!全部屋24平米以上確約!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム□禁煙室□ 広々ゆったり160cm幅ベッド×1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

winds1111さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

winds1111さん [50代/男性] 2017年08月23日 17:28:52

ルーターの調子が悪くWIFIがつながりにくかったり、チェックイン時の領収書の作成支持がチェックアウト時に引き継がれてなかったりしました。
料金の割にスタッフの対応が良くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル サードニクス東京 2017年08月23日 19:26:42

この度はホテルサードニクス東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在の際、Wifiがつながりにくい時間帯がございまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

またチェックアウトの際、チェックインの際にお伺いしていたにもかかわらず、ご指示いただいた領収書の用意が出来ておらず、お待たせすることになってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

Wifiがつながらなかった時間や領収書を作り直している時間は、お客さまにとって大切な時間を無駄にしてしまっているということをスタッフ全員で再認識し、今後同じことがないよう、十分に注意して参りたいと存じます。

様々なご迷惑をお掛けいたしましたが、ご投稿いただき、私どもが見直せる機会をいただけましたことを心より感謝いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人代理 小峯 義典

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン 東京駅近くの便利な立地!舞浜から乗換不要!全部屋24平米以上確約!
ご利用のお部屋
【シングルルーム□禁煙室□ 140cm幅ベッド×1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 14:20:23

会計不手際と、前の宿泊客の下着が放置されてるなど最悪。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル サードニクス東京 2017年08月06日 18:00:37

この度は数あるホテルの中から、ホテルサードニクス東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時の不手際と、他のお客様の忘れ物により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事が二度とないよう、フロントスタッフ一同と、清掃スタッフ一同でチェックインの案内方法、ならびにお部屋の最終確認をより徹底して参ります。

お客様に安全や安心をご提供しなくてはならない立場であるにもかかわらず、安心どころか不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。

お客様の抱かれた不信感は簡単に拭えるものではないと再度認識し、今後に役立てて参りたいと存じます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。
心よりお詫びを申し上げるとともに、感謝いたします。


支配人代理 小峯 義典

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定 朝食付】スタンダードプラン 楽天ポイント2倍!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム□禁煙室□ 広々ゆったり160cm幅ベッド×1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 23:08:23

1月7日に宿泊しました。何度か宿泊していて気に入っていたので今回も予約しました。ですが今回は最悪でした。まず清掃が全くきちんとされていませんでした。シーツ、浴槽に髪の毛、トイレの内側が全く掃除されていませんでした。黒い汚れが何カ所もあり、手前部分には毛がついていました。極めつけはベッド横の机に前の客の食べ残しであろうと思われる乾燥したネギが落ちていました。ネギを見つけた瞬間に怒りが込み上げてきました。担当した方の名前を記載したいくらいです。今までこのようなことはありませんでした。
この時点で部屋を代えてもらうべきでした。深夜、一時過ぎに上の部屋から騒音が聞こえて我慢をしていましたが、いきなりドンドンという大きな音が聞こえて我慢できなくなりフロントに電話しました。ですが、こちらからは注意できないのでまた何かあれば教えてくださいといわれました。この人に何を言っても無駄だと思い、その後も三時近くまで騒音は続きましたが我慢しました。結果、気になって覚醒してしまい一睡もできませんでした。ホテルで一睡もできなかったのは初めてです。
深夜でしたがチェックアウトして別のホテルに泊まるべきでした。
朝になって昨夜のフロントの男性に「その後騒音はどうでした?」と聞かれたので、一睡もできませんでしたと伝えると「部屋を用意していたのに」と言われました。それならなぜ早く言ってくれなかったんだと思いました。終わってから言われてもどうしようもないし愕然としました。知人や職場の人、家族にも話しましたが、そのフロントの対応は信じられないと言われました。普通部屋を用意していたら始めに言うはずだと。何でそのときに何も言い返してやらなかったのかと言われました。フロントの男性に強く言えなかった自分が情けないです。非常に不愉快で最悪な一夜を過ごしました。以前にもこのホテルに宿泊し、楽天トラベルでも高評価をし、尚かつ友人や知人に勧めたことを大変後悔しています。今まで好印象を持っていたホテルでしたがもう二度と泊まりません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル サードニクス東京 2017年01月16日 15:03:05

この度はホテルサードニクス東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在に於きまして、お部屋の清掃不備ならびにフロントスタッフの対応に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

清掃の件につきまして、お部屋を担当しました者の不手際、さらに現場責任者の最終チェック不足により、このようなご不快をおかけする結果となりました。清掃担当者並びに現場責任者に対し厳重に注意、指導をいたしました。

フロントスタッフの件につきましても、当日対応させていただきました者も含めスタッフ全員に対し厳重に注意をいたしました。

サービス業としての基本ができていない部分も含め、指導不足の一言であり大変恥ずかしく思っております。スタッフ全員が初心に戻りサービス向上に向けた指導・教育の徹底に努める所存でございます。

今回の件をホテルすべてのスタッフに情報共有いたしまして、今後このようなことが二度と起きないよう努力して参ります。

この度の不手際につきましては大変ご不快のことと重々承知をしておりますが、何卒ご寛容頂けますよう、切にお願い申し上げます。
今後ともホテルサードニクス東京をご愛顧頂けますよう、何卒お願い申し上げます。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルサードニクス東京
支配人代理 小峯 義典

ご利用の宿泊プラン
【室数限定 特別プラン】宿泊者が選んだ厳選5つ星特集掲載記念♪期間限定ポイント2倍
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】 140cm幅ベッド×1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミック3961さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

ミック3961さん [40代/男性] 2016年03月16日 18:21:40

朝食がイマイチです。
スクランブルエッグは、加熱されすぎで固まっているし、パン、サラダ他無くなっているのに
補充がされません。
メニューも毎回同じ。
ホテル自体は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル サードニクス東京 2016年03月16日 22:12:46

この度はホテルサードニクス東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
メニューの種類に関しましては、すぐに改善というのが難しくお時間をいただいているのが現状でございます。
料理の加熱具合や補充に関しましては、いただいたご意見を朝食スタッフへ伝えた上で改善を図るよう指導致します。

朝食を含め、サービスや設備等の全てにおいてご満足いただけるよう精進して参りますので、今後ともホテルサードニクス東京をよろしくお願い致します。

この度は貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 我妻

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】40品目和洋朝食バイキング!スタッフおススメはオーダーしてから焼くパンケーキ♪
ご利用のお部屋
【ダブル《喫煙》 広々ゆったり160cm幅ベッド×1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミック3961さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

ミック3961さん [40代/男性] 2015年10月31日 11:19:22

ここは朝食でかなり損をしていると思います。
ロイヤルホストと提携されていますが、いつ行っても全く同じ。
3連泊等した時には飽きますし、毎週出張に来る当方としては
朝食も楽しみの一つ。それが毎回同じだと思うと、宿泊する楽しみすら半減してしまいます。
恐らく、ロイヤルホストの方針とは思いますが、客い対するホスピタリティの欠如と評価するかありません。
先日、飽きたので他のホテルに宿泊しましたが、毎日メニューの20%程度が変わり、てんぷら、ピザ、グリーンカレー、牛丼他バラエティに富んでいて且つ味も大変おいしかったです。パンナコッタやティアラミス等デザートも出ます。こちらもパンケーキの出来立てを出しておられますが、もうブームは終焉ぎみで新鮮味にかけます。
色々書きましたが、他のサービスは大変満足しているだけに、朝食をおろそかにしてほしくない気持ちから
投稿させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル サードニクス東京 2015年10月31日 16:16:27

いつもホテルサードニクス東京へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

朝食へのご意見、有難うございます。
今回いただいた内容に関しましては、朝食会場であるロイヤルホストへも報告し、ホテル、レストランの双方に於いて真摯に受け止め、メニューの改善を図って参りたく存じます。
早急に改善する事は難しいかもしれませんが、仰られる通り連泊でお泊りいただくお客様、短期間で複数回ご宿泊いただくお客様に対してご満足いただけるようなメニュー作成に取り組んでいけるよう、尽力致します。

朝食内容以外に関してはご満足いただけているとの事だけに、その一点でお客様にご満足いただけない結果となってしまった事が口惜しくてなりません。
お客様が気持ち良く一日を始める事が出来るよう、サービスを今一度見直し、スタッフ皆で精進して参りますので、どうかまたの機会には、当館をご利用いただければと思います。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサードニクス東京
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】40品目和洋朝食バイキング!スタッフおススメはオーダーしてから焼くパンケーキ♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙室】 添い寝も安心140cm幅ベッド×2台】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブラピ命さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

ブラピ命さん [50代/女性] 2014年10月01日 11:15:59

前回(5年ほど前)泊まった時は、とても静かで部屋も広くて良かったので、今回も利用させてもらった。ところが蓋をあけてびっくり、まず、部屋が狭く感じた。本当に24平米以上あるのですか?
しかも、道路に面しててとてもうるさくて全然眠れなかった。8階なので大丈夫と思い床に入って日付けが変わっても収まらない。あげくのはてに、朝刊を読もうと思ったら朝日しか置いていない。今、朝日がどういう状態なのかわかっているのか?
とんでもないホテルです。二度と行くもんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル サードニクス東京 2014年10月02日 09:25:42

この度はホテルサードニクス東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用頂きましたシングルルームはビジネスルームというお部屋でございましてお部屋のほぼ中央に大きなデスクをご用意しております。以前ご宿泊頂きましたお部屋がツインルームのお部屋でございまして27平米となっております。
ご案内が不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。

また当ホテルの無料でお配りしております朝刊は日経新聞、朝日新聞、ジャパンタイムズの3社をご用意しておりますが数に限りがございます。何卒ご了承くださいませ。今後の対応と致しましては新聞の部数を増減するなど検討させて頂きます。

ハード面での早急な改善は難しくはございますがお客様のお声を真摯に受け止め、サービス内容の改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定 特別プラン】全部屋24平米以上 ベッド幅140cm以上確約 Wi-Fi接続無料!
ご利用のお部屋
【特別 シングル【禁煙室】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 00:51:45

2度目の宿泊です。東京駅に近いのに広くて安いので良かったので、リピートしたのですが、2度目に宿泊した際の余りの酷さにビックリしました。時間前にも関わらず早目にチェックインさせて頂きました。入室した途端、臭いが気になりましたが、出掛ける支度をと急ぐ余りバスルームへ。入るや長い髪の毛が何本も落ちておりましたが、しょうがないと片付けシャワー使った後、鏡を見たら、電球カバーの埃が積もっていた事。それで上を見上げると換気口はビッシリ綿埃で詰まっていたこと。余りの酷さにお部屋全体を見渡すとカーペットのあちこちも綿埃だらけ。壁や色んな調度の隙間も埃だらけでした。フロントにお願いしてコロコロを持って来て貰ったものの、こんなお部屋には気持ち悪くて寝られないと思い変えて貰いました。どなたも最終チェックはされないのでしょうか‥。どんな安宿でもここまで酷かった事は有りません。当初、思い出すだけでも不快だったので、かなり時間が経ってからの投稿になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ホテル サードニクス東京 2014年08月08日 02:43:42

この度はホテルサードニクス東京へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。

数多くある中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃での不備により、不快な思いをさせてしまいましたこと、そして、お部屋移動に関するご不便をお掛けしてしまいました事を心よりお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃は、お客様に快適にお過ごしいただくため、基本的でありながらも非常に大事な要素でございます。
そうした基礎的な作業がおろそかになっておりました点を清掃担当のみならず、ホテル全体で再確認し、これまでの清掃手順の見直しも含めて取り組み、再発防止に努めて参ります。

この度のご滞在で不愉快な思いをさせてしまいました事、改めて申し訳ございませんでした。
細心の注意で清掃を徹底して参ります。
またご宿泊頂けることを、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン 東京駅近くの便利な立地!舞浜から乗換不要!全部屋24平米以上確約!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙室】 広々ゆったり160cm幅ベッド】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 13:41:59

クチコミで評価の高いこちらのホテルに泊まることを楽しみにしていました。
立地、対応は問題ないのですが、部屋がとにかく汚い。掃除は備品変えるのみですか?
あきらかに掃除機もかけてないし、机はほこりだらけ、椅子は不具合あるし、洗面の備品入れもほこりだらけで吐き気がしました。
 気持ち悪くて全く眠れず、安っぽい香水?の匂いもあり最悪でした。こんなひどいホテルは初めてです。
 臭くて、汚いどうしようもないです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル サードニクス東京 2013年08月19日 17:35:05

先日は、ホテルサードニクス東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、直ちに清掃スタッフへ報告、再指導を行いました。
今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払って清掃を行って参ります。
悪い印象しか残っていらっしゃらないかと思いますが、その印象を払拭出来るよう改善に努めること、これしか私どもには出来ないと思っております。
至らない点ばかりで誠に申し訳ありません。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定 特別プラン 夏得】全部屋24平米以上 ベッド幅140cm以上確約 Wi-Fi接続無料!
ご利用のお部屋
【特別 セミダブル【禁煙室】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月16日 12:26:49

自宅より持ち込んだ私物が部屋清掃の際に失われるという未だかつて経験の無い事が起きた。海外でもそういった事が無かっただけに非常に残念。チェックアウトの際、フロントにその旨を伝えたが口頭で「申し訳ない」とのことだけで後日ホテルから連絡は無かった。恐らくもう二度と利用する事は無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル サードニクス東京 2013年05月16日 18:15:57

この度はホテルサードニクス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご出発の際、清掃時にお客様の大事なお品物が紛失したと伺い、ご滞在中にご不快な思いと共に、不都合をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。清掃担当と共に清掃の在り方を厳しく徹底するのはもちろんの事、フロントにご相談頂いた段階で、詳細をお伺いしお客様のご不安やお怒りをしっかりと受け止め、ご納得頂けるまで改善に尽力しなければいけない事を痛感し、猛省しております。
厳しいご意見ではございましたが、私共ホテルスタッフの根本を見直す機会を頂き、勝手ではございますが大変感謝しております。
当ホテルの近隣にお立ちよりの際、お客さのお心が許せば、挽回の機会を再度頂戴出来ればと存じます。
お客様には笑顔でご出発して頂きたいと、常に思っております。次回のご出発時にはお客様の笑顔を頂戴出来るよう改善に努めて参ります。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン 東京駅やTDRから便利な立地! 全部屋24平米以上確約!
ご利用のお部屋
【シングルルーム《喫煙可》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サードニクス東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月08日 18:15:28

素敵なホテルで、4連泊の場合について割安プランがあれば、4月から定宿にしたいと思います。 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サードニクス東京 2011年02月08日 22:51:26

この度は、ホテルサードニクス東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、日々努力をして参ります。
4月のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

クチコミへのご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】【室数限定】 マジ割!特別プラン ♪
ご利用のお部屋
【特別プラン お任せシングル 【 禁煙 】】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]