楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネス宮崎ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応も気持ち良く親切に対応してもらいました。アメニティグッズが少なく質もあまり良くなかった。部屋の掃除が行き届いて無くて、少し気持ち悪かった。駐車場内にオーナー所有?の外国車が止められて3台分くらい使用不可にされていた。車が駐車し難くタクシーを呼んでも入口まで来てもらえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。清掃、駐車場の件についてはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後の課題とし更なるおもてなしの向上と、よりご満足頂ける宿泊施設を目指し改善改革を進めて参ります。大変貴重なお時間を割いてのご投稿、改めまして深く感謝申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ビジネス宮崎ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
フロントの対応も気持ち良く親切に対応してもらいました。
アメニティグッズが少なく質もあまり良くなかった。部屋の掃除が行き届いて無くて、少し気持ち悪かった。駐車場内にオーナー所有?の外国車が止められて3台分くらい使用不可にされていた。車が駐車し難くタクシーを呼んでも入口まで来てもらえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。清掃、駐車場の件についてはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後の課題とし更なるおもてなしの向上と、よりご満足頂ける宿泊施設を目指し改善改革を進めて参ります。
大変貴重なお時間を割いてのご投稿、改めまして深く感謝申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。