楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス宮崎ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
2部屋予約利用しました。15時にチェックインし、荷物を置いてすぐに出掛けて夜に戻ったので、部屋に戻ってから気づいたのですが、部屋のゴミ箱に汗拭きシートかお掃除シートなのかが残ったままでした。テレビ台と冷蔵庫の間にペットボトルのキャップが落ちているままだし、洗面所は手を洗うだけでも詰まりがあるのか水捌けが悪かったです。(清掃の方が気付かないのが不思議です)相方の部屋はペットシーツがジメジメで気持ち悪かったそうです。チェックアウト後に2時間弱駐車場を使わせて頂けたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。清掃の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後改善に取り組み、多くの皆様に寄り添ったおもてなしができますよう、従業員一同精進して参ります。またのお越しを、心よりお待ち申しあげます。この度は、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
ビジネス宮崎ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
2部屋予約利用しました。
15時にチェックインし、荷物を置いてすぐに出掛けて夜に戻ったので、部屋に戻ってから気づいたのですが、部屋のゴミ箱に汗拭きシートかお掃除シートなのかが残ったままでした。
テレビ台と冷蔵庫の間にペットボトルのキャップが落ちているままだし、洗面所は手を洗うだけでも詰まりがあるのか水捌けが悪かったです。
(清掃の方が気付かないのが不思議です)
相方の部屋はペットシーツがジメジメで気持ち悪かったそうです。
チェックアウト後に2時間弱駐車場を使わせて頂けたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改善に取り組み、多くの皆様に寄り添ったおもてなしができますよう、従業員一同精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申しあげます。
この度は、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。