楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネス宮崎ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

ビジネス宮崎ロイヤルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(592件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ビジネス宮崎ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:592件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.00
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂2.67
    • 食事3.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    クロにこルさんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    クロにこルさん [30代/男性] 2019年12月10日 20:10:59

    シャワーヘッドからチョロチョロとたれ流される程度の湯量。
    水とお湯で調整するタイプなのか?と思ったが、最大のお湯の温度がぬるめなので、それも無理。
    熱湯が出るには時間がかかりますとの注意書きがあったので
    長時間待ってみたが、最後まで熱湯が出る気配はなく、無駄な時間をすごしてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2019年12月11日 22:48:19

    この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申しあげます。
    浴槽の件でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。これからもお客様に充分ご満足頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

    ご利用のお部屋
    【【現金払い】シングル特割プラン(全室ウォシュレット)和朝食付】

    総合2

    さすらいのシンガーソングティーチャーさんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    さすらいのシンガーソングティーチャーさん [50代/男性] 2016年11月27日 23:13:52

    風呂の掃除が不十分でした。浴槽に砂のようなものが残っているし、明らかに自分のものでない髪の毛がありました。チェックアウト時にフロントでそれを告げたところ、はいはいすいませんでしたと、詳しく状況を聴かれるでもなく、適当にあしらわれた感じがしました。自分の行動においてよい立地条件なので、最近よく利用していたのですが、考え直さざるを得ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2016年11月28日 16:38:31

    この度は、ビジネス宮崎ロイヤルホテルへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    浴槽やスタッフの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。このような事がないよう全力でお客様視点のサービスを心掛けてまいりたいと存じます。
    またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    シングル特割プラン(全室ウォシュレット完備)家庭的で安心☆
    ご利用のお部屋
    【シングル特割プラン(全室ウォシュレット完備)家庭的で安心☆】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月19日 17:15:36

    禁煙でソートかけても喫煙になります!要注意!部屋も建物も少し歴史を感じます。部屋壁が薄く、咳払いは含めて音が気になります。シャワーヘッドも古いのでシャワーのお湯のロス率高いですし、バスタブも狭いですよ~。何よりも従業員やる気の無さ、朝は誰も居なかった...当然二度と泊まらない?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2016年11月19日 22:32:12

    この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    浴槽の件に関しましてチェックアウトの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    次のご予約は禁煙でのご指定をお忘れないようお待ちしております。
    これからはお客さまに期待以上のサービスであると感じて頂ける様、従業員一同努力して参ります。
    そして、貴重なご意見をお忙しい中ご投稿して頂きありがとうございます。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【【1日5 部屋☆限定☆現金特価】シングル特割プラン】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月13日 22:08:57

    新田原基地航空祭へ行くため夫婦でツインに2泊しました。航空祭需要で高額の宿泊施設以外なかったため、ビジネスHで良しとしました。当然宿代が安い分、部屋が狭いことは覚悟していたので、見た目はこんなもんだ!・・・との感想。
    但し、風呂やトイレが本当に狭いので壁に腕などが当たることには閉口しました。当たらないくらい、もう少し広いと良いんですけどね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2014年12月13日 23:09:32

    この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    浴槽の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    これからはお客さまに期待以上のサービスであると感じて頂ける様、従業員一同努力して参ります。
    そして、貴重なご意見をお忙しい中ご投稿して頂きありがとうございます。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【ツイン特割プラン(全室ウォシュレット完備)カップルにおすすめ】

    総合2

    Num3842さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    Num3842さん [50代/男性] 2014年07月07日 08:54:03

    予約した祭、禁煙部屋をお願いしなかった為、
    喫煙室になってしまった。
    交渉して、次の日禁煙室に変えてもらいました。

    禁煙部屋が少ないのは、マイナスですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2014年07月07日 16:29:24

    この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご予約の際は、禁煙のご指定がございませんでしたので次回は禁煙のお部屋をご利用下さい。(数に限りがあります)
    また宮崎にお越しの機会ございましたら是非ご利用下さいませ。
    お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【【1日5 部屋☆限定☆現金特価】シングル特割プラン】

    総合2

    taxinodaさんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    taxinodaさん [60代/男性] 2014年06月06日 19:37:56

    部屋がタバコくさかった。
    トイレが狭かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2014年06月07日 19:46:06

    この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    タバコ、トイレの件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご予約の際禁煙のご指定も出来ますので、次回はそちらもご検討下さい。(数に限りがあります)これからはお客さまに期待以上のサービスであると感じて頂ける様、従業員一同努力して参ります。
    そして、貴重なご意見をお忙しい中ご投稿して頂きありがとうございます。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【シングル特割プラン(全室ウォシュレット完備)家庭的で安心☆】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月19日 11:59:25

    ただ安いだけのホテルです。部屋は結構古く、また、清掃も中途半端で清潔感がありませんでした。そして何よりフロントの男性の無愛想さに驚かされました。いかにも事務的な感じで、チェックアウト時にこちらが「お世話になりました」と挨拶をしても、「ありがとう」の一言もなし。もう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2014年01月20日 20:40:39

    この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    清掃またスタッフの件に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    これからはお客様に親切・丁寧なご案内を心掛けるよう精進して参ります。
    そして、貴重なご意見をお忙しい中ご投稿して頂きありがとうございます。
    またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【【1日5 部屋☆限定☆現金特価】シングル特割プラン】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月19日 14:11:52

    部屋が臭かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年01月
    ご利用のお部屋
    【シングル特割プラン(全室ウォシュレット完備)家庭的で安心☆】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月22日 15:18:01

    地図で駅に近いだそうだけど、以外と遠かったです。夜遅く着いたところ、近所もちょっと不安でした。スタッフも地域の情報が詳しくなかったです。部屋はまあまあでした。

    The hotel was further from the station than the map indicated, and the neighborhood felt very shady and uncomfortable. The staff had no information about the area, and when we returned after going out he asked us who we were - he had forgotten us immediately.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年08月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2010年08月22日 18:24:25

    御宿泊頂き誠に有難う御座います。
    ご予約する際に詳細情報にて交通アクセス、駅から当ホテルまで徒歩7分と明記してあります。これからも、よりお客様に御満足頂けますよう、スタッフ一同、努めていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きましての御投稿、誠に有難う御座いました。
    またのご来館を心よりお待ちしております


    ご利用のお部屋
    【ダブル特割プラン(全室ウォシュレット完備)】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月17日 22:16:48

    ホテルまでは地元から自家用車で行きました。ナビがついているので問題はなかったのですが、ついていなかったら辿り着かなかったかも…。
    また、隣の部屋の音(テレビかな…?)が丸聞こえでした。女2人で行ったので、少し心配になりました。

    でも、駐車代が無料で、確保なされていた点は良かったです。あと、野球のキャンプを見に行ったのですが、キャンプ地と程よい距離で、便利でした。

    ティーパックがあれば、もっと良かったかなぁと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年02月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2010年02月18日 19:09:57

    御宿泊頂き誠に有難う御座います。
    これからも、よりお客様に御満足頂けますよう、スタッフ一同、努めていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きましての御投稿、誠に有難う御座いました。
    またのご来館を心よりお待ちしております

    ご利用のお部屋
    【ツイン特割プラン(全室ウォシュレット完備)カップルにおすすめ】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月16日 10:44:38

    仕事が終ってホテルに戻り食事に出たのですが、近所に居酒屋など無く、駅近くまで行きました。疲れました…初めての土地だったので知らなかったのかもしれませんが、フロントの方にきいても駅のほうに行けばあるときいたので…今度からは食事をとってホテルに戻ったほうがいいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2010年02月16日 18:29:31

    御宿泊頂き誠に有難う御座います。
    これからも、よりお客様に御満足頂けますよう、スタッフ一同、努めていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きましての御投稿、誠に有難う御座いました。
    またのご来館を心よりお待ちしております

    ご利用のお部屋
    【シングル特割プラン(全室ウォシュレット完備)家庭的で安心☆】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月03日 18:03:30

    フロントにおそらく従業員の方の子供が沢山いて、びっくりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ご利用のお部屋
    【シングル特割プラン(全室ウォシュレット完備)家庭的で安心☆】

    総合2

    投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月24日 21:45:45

    部屋もサービスも価格相応であり特に不満などありませんが、私のような陸マイラーにとってせっかくの出張で宿泊料をカード払いにできないのは痛かった。
    良~く見てみると特別価格場合はカードが使えないと書かれているのですが、これは私の見落としであり文句はありません。
    カードが使えない以上は今後は私は申し訳無いのですが利用を見送ります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2009年06月26日 18:37:15

    御宿泊頂き誠に有難う御座います。
    これからも、よりお客様に御満足頂けますよう、スタッフ一同、努めていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    この度はお忙しい中、貴重なお時間を割きましての御投稿、誠に有難う御座いました。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【シングル特割プラン(全室ウォシュレット完備)家庭的で安心☆】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ