楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイのクチコミ・お客さまの声
立地4
到着時のレイのサービスや、オレンジやライムでミッキーを模ったジャーからのフレーバーウォーター、エントランスから見える景色は最高でした。が、そこから始まるディズニーバケーションメンバークラブへの入会セールスがテンションをダダ下げにします。スタッフは笑顔で近づいて来て、ホテルのサービス説明かと思いきや、全てセールスへと結びつける。トイレの数より、セールスポイントの方が多いのでは無いでしょうか?メンバー棟とホテル棟に左右で分かれており、その比率は7:3であるから、メンバーになりませんか?というセールス。滞在中は腕にブレスをするのですが、メンバーはキラキラ、ホテル滞在者は普通のカラーで区別されています。楽天の宿泊特典としてバッグとアートプレゼントとありましたが、フロントに問い合わせても「そんなプレゼントのプランは知らない」と言われ、日本語のスタッフに尋ねても「それは楽天のプランだから楽天が持ってくる」(え、どこから?)と言われたり…最後の最後にいただけたのは、どこからかき集めたのか、特典としてHPに載っていた写真とは全く違うものでした。自分の持ち場でない場合「知らない」「無い」の一点張りで、ディズニーと言えど、日本のようなサービスは期待できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
到着時のレイのサービスや、オレンジやライムでミッキーを模ったジャーからのフレーバーウォーター、エントランスから見える景色は最高でした。
が、そこから始まるディズニーバケーションメンバークラブへの入会セールスがテンションをダダ下げにします。
スタッフは笑顔で近づいて来て、ホテルのサービス説明かと思いきや、全てセールスへと結びつける。
トイレの数より、セールスポイントの方が多いのでは無いでしょうか?
メンバー棟とホテル棟に左右で分かれており、その比率は7:3であるから、メンバーになりませんか?というセールス。
滞在中は腕にブレスをするのですが、メンバーはキラキラ、ホテル滞在者は普通のカラーで区別されています。
楽天の宿泊特典としてバッグとアートプレゼントとありましたが、フロントに問い合わせても「そんなプレゼントのプランは知らない」と言われ、日本語のスタッフに尋ねても「それは楽天のプランだから楽天が持ってくる」(え、どこから?)と言われたり…
最後の最後にいただけたのは、どこからかき集めたのか、特典としてHPに載っていた写真とは全く違うものでした。
自分の持ち場でない場合「知らない」「無い」の一点張りで、ディズニーと言えど、日本のようなサービスは期待できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する