楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズのクチコミ・お客さまの声
総合3
山の上の方にある所で見晴らし良かったです。食事も美味しく食べきれない位の量があり豪華で朝ごはんも美味しかったです。ですが朝ごはん食べてる時にアブがおり食べてる時に飛び回っていたのと自然豊かだからか露天風呂に大きなバッタが浮かんで死んでしまっていたり…部屋の湯沸かしポットの中に水が入りっぱなしで赤い水カビがぎっしりふちどっていたのは幻滅でした。。部屋の壁が薄いのか隣りの中国家族らしき人の声が大きく寝れなかったです。たまたまかマナーのあまりよくない2グループが近場での食事だったので仕切りがあると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズ のクチコミ
山の上の方にある所で見晴らし良かったです。
食事も美味しく食べきれない位の量があり豪華で朝ごはんも美味しかったです。
ですが朝ごはん食べてる時にアブがおり食べてる時に飛び回っていたのと自然豊かだからか露天風呂に大きなバッタが浮かんで死んでしまっていたり…
部屋の湯沸かしポットの中に水が入りっぱなしで赤い水カビがぎっしりふちどっていたのは幻滅でした。。
部屋の壁が薄いのか隣りの中国家族らしき人の声が大きく寝れなかったです。
たまたまかマナーのあまりよくない2グループが近場での食事だったので仕切りがあると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する