楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル となみ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Tabist ホテル となみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.29
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.80
  • 食事3.00

ワタナベケンさんの Tabist ホテル となみ のクチコミ

ワタナベケンさん [50代/男性] 2021-12-25 21:38:19

長所
○昭和な設備を改装せず、その代わりにリーズナブルな価格とサービスでカバーしている好印象。

短所
○善意に頼るキー管理。連泊だと気になるセキュリティ:カギの返却は監視のないフロントに放置(誰か持ち去って部屋に忍び込み、盗みを働く・・・なんて輩はいないんでしょうね)。
○しまった!、床になんかこぼしちまった、どうしよう・・・と二度見したら、カーペットの表面が禿げていました(笑)
○喫煙所の煙が室内に流れ込んできます。ん?、火事か!!!と思って焦った。換気を止めると客室への煙流入が止まります。
○周辺が非常に寂れていますが、バイパス沿いは栄えています。
○駐車場にヤン車があふれています。久しぶりに見た。
○フロントで受付中、隣で大声電話し始めるお客さまがいて、フロントの親切オジサンのご案内が聞こえなくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
Tabist ホテル となみ 2021-12-29 19:17:24

数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館の価格設定とサービスにつきましてお褒めのお言葉をありがとうございます。
お部屋の鍵の管理や喫煙所の煙に関しましてはお客様にご不安な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
こちらは早急に社内で対策を協議いたします。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ワタナベケンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ