楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル となみ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Tabist ホテル となみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.13
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.83
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの Tabist ホテル となみ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 19:16:41

近くのホテルがいっぱいだったため1泊利用。
古い建物でエレベーターは階に止まる度に振動し、怖く感じました。
部屋に入って電気のスイッチを押しても明かりがつかず、暗い中焦りました。電気からぶら下がっている紐を引いて点灯。
電気はスイッチでつくように事前の配慮をご提案します。部屋に電話がないので尚更です。
トイレは清掃されているとは思われますが、色素沈着が激しく不衛生にみえました。
ベッドのシーツは清潔でしたが、カバーはシミがいっぱい、冷蔵庫は共同で廊下にあり使用をためらいました。
歯ブラシはなし。
上記のような理由により、素泊まりでこの料金はお高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
Tabist ホテル となみ 2022-10-26 15:22:16

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
エレベーターの振動や電気がスイッチで点かなかった事など様々な面に関しまして、お客様にご不便・ご不快な思いをおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、至らぬ点に関しましては改善に努めてまいりますゆえ、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】砺波駅から徒歩3分!イオンモールとなみ・コンビニも近く!(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】