楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 有馬ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.22
  • 食事4.26

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mako0831さんの 有馬温泉 有馬ロイヤルホテル のクチコミ

mako0831さん [40代/男性] 2020-12-07 08:14:29

駐車場は30mぐらい離れたとこ。結構な坂で大変。
フロントの方々の対応は抜群。
部屋担当だった方は不満です。
ベテランさんが良かったかなぁ。
酒飲んでいたので釜飯は30分後につけてもらった。釜飯ができるまで、蒸し物、焼き物など3品何も出てこない。。
だったら釜飯はもう30分後でよかったよ。
飲み物も頼んでも全然出てこない。15分経ってフロントに電話して違う人が持ってきた。。
夕食がとにかく遅い対応だったのが不満です。あれだったら部屋食なんてやめれば良い。美味しかったのかもしれないが対応良くないと半減する。ってことで夕食の食材は良かったのかもしれないが感動はない。
また、ステーキが出たが生肉を直箸で陶板に乗せるようです。
トングは?と聞きましたが持ってきませんでした。
皿の向きもいくつか逆さまでした。ちゃんと確認してほしい。
最後にコップを持ってきてくれましたが、テーブルに直に置かれました。逆さまに置いたということは口を付けるとこがテーブルに付いてます。どのような指導をされているのでしょうか?

朝ごはんは良かった。
でも、ちょっと量が多すぎ。

お風呂も、金の湯は露天風呂だけ。これはちゃんと伝えるべき。
内湯も金の湯と温泉にすべき。

帰り、フロントの方の対応はやっぱり良かった。
GoToだったから良いが正規の料金だったら不満です。
フロントの方の対応が良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
いいものだけを少しだけ♪≪少量でも高品質のお料理≫
ご利用のお部屋
【全面改装部屋 ☆ 禁煙和室 12畳 ☆ WiFi完備】