楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 有馬ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
モヤモヤすることが多かったです。・到着後スーツケースをフロントで預けたら、こちらからフロントに行き催促するまで台車ごと奥に片付けられていた。・大人1人、子ども(小学生)2人で予約したのに、布団や浴衣、タオル、コップ、歯ブラシなどが大人2人分だった。フロントに言ったら布団と浴衣、スリッパは用意されたが、あとはそのままだった。・子どもの夕食は、プランの「お子さまランチ」だったが、幼児用が用意されていて、楽天トラベルの「お子さまランチ(小学生)」の写真にある刺身や肉は出てこなかった。子どもはすごくがっかりしていた。クレームばかり言うのに疲れたのでスタッフには言わなかった。食事中、何度かスタッフの出入りがあったが、だれも気づかなかった。・食事中に注文したオレンジジュースが瓶入りだったが、一緒に提供されたのが湯飲みだった。「ジュースなのに湯飲みなの?」と、子どもすら苦笑いだった。・食事の途中で天ぷらが運ばれたが、蓋付きの茶碗に入れられて出てきた。普通、揚げ物に蓋をするか?・部屋はオートロックの引戸でインターホンがなく、誰かが鍵を持って入ると、後から入りたい人は気づかれにくく、閉め出された感じになった。大声出すしかなかった。家族連れ歓迎を謳う割に、子どもの扱いが雑だと思います。本当に老舗なの?旅行サイトを見比べたので、たぶん最安値層のプランだと思いますが、値段とサービスは比例するのだとよく分かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
有馬温泉 有馬ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 有馬温泉 有馬ロイヤルホテル のクチコミ
モヤモヤすることが多かったです。
・到着後スーツケースをフロントで預けたら、こちらからフロントに行き催促するまで台車ごと奥に片付けられていた。
・大人1人、子ども(小学生)2人で予約したのに、布団や浴衣、タオル、コップ、歯ブラシなどが大人2人分だった。フロントに言ったら布団と浴衣、スリッパは用意されたが、あとはそのままだった。
・子どもの夕食は、プランの「お子さまランチ」だったが、幼児用が用意されていて、楽天トラベルの「お子さまランチ(小学生)」の写真にある刺身や肉は出てこなかった。子どもはすごくがっかりしていた。クレームばかり言うのに疲れたのでスタッフには言わなかった。食事中、何度かスタッフの出入りがあったが、だれも気づかなかった。
・食事中に注文したオレンジジュースが瓶入りだったが、一緒に提供されたのが湯飲みだった。「ジュースなのに湯飲みなの?」と、子どもすら苦笑いだった。
・食事の途中で天ぷらが運ばれたが、蓋付きの茶碗に入れられて出てきた。普通、揚げ物に蓋をするか?
・部屋はオートロックの引戸でインターホンがなく、誰かが鍵を持って入ると、後から入りたい人は気づかれにくく、閉め出された感じになった。大声出すしかなかった。
家族連れ歓迎を謳う割に、子どもの扱いが雑だと思います。本当に老舗なの?旅行サイトを見比べたので、たぶん最安値層のプランだと思いますが、値段とサービスは比例するのだとよく分かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する