楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 有馬ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4階の奥まったところの部屋だったのですが、部屋風呂も洗面もお湯が出ず…。チェックインした後の使用で気が付いたので、夕食の前にフロントに伝え、「お湯がオンにはなっている。きっと、ボイラーから遠い場所だから。ずっと長く流してもらえばお湯になる。」と言われ、あまり水を流しっぱなしにするのも環境面でよくないし、『夕食を食べている間に、部屋を見に行ってもらえれば…』と頼んでおいた。しかし、夕食後、寝る前に部屋のお風呂のシャワーを使おうと試したが、やはりどれだけ待ってもお湯は出てこず…あきらめました。チェックアウトの際に、再びそのことを伝えましたが、「申し訳ありません」の言葉で終わりました。お湯が出ない部屋なら、その分割安にするとか、事前に伝えておいてもらうなどの配慮が欲しかったです。もっと言えば、夕食の時間に点検に行ってもらってお湯が出る状態にしてもらうか、ホテル側でも出ないことが確認できたなら、一言お詫びの言葉か配慮があってもよかったのではないか?と思いました。お食事も美味しかったし、フリードリンクやデザートバイキングなどのサービスも良かった分、残念さが際立ちました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
有馬温泉 有馬ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 有馬温泉 有馬ロイヤルホテル のクチコミ
4階の奥まったところの部屋だったのですが、部屋風呂も洗面もお湯が出ず…。チェックインした後の使用で気が付いたので、夕食の前にフロントに伝え、「お湯がオンにはなっている。きっと、ボイラーから遠い場所だから。ずっと長く流してもらえばお湯になる。」と言われ、あまり水を流しっぱなしにするのも環境面でよくないし、『夕食を食べている間に、部屋を見に行ってもらえれば…』と頼んでおいた。しかし、夕食後、寝る前に部屋のお風呂のシャワーを使おうと試したが、やはりどれだけ待ってもお湯は出てこず…あきらめました。チェックアウトの際に、再びそのことを伝えましたが、「申し訳ありません」の言葉で終わりました。お湯が出ない部屋なら、その分割安にするとか、事前に伝えておいてもらうなどの配慮が欲しかったです。もっと言えば、夕食の時間に点検に行ってもらってお湯が出る状態にしてもらうか、ホテル側でも出ないことが確認できたなら、一言お詫びの言葉か配慮があってもよかったのではないか?と思いました。お食事も美味しかったし、フリードリンクやデザートバイキングなどのサービスも良かった分、残念さが際立ちました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する