楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川湯温泉 KKRかわゆ(国家公務員共済組合連合会川湯保養所)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのスタッフの対応は良いのですが、レストランの女性スタッフの対応が悪い朝食の時、席についても、他の宿泊者と世間話をしていて、何時ご飯を持ってきてくれるか分からない状態、「いらっしゃいませ」も無ければ「有り難うございました」も有りませんでした。何か頼もうとしても姿なし部屋の清掃は行き届いているのですが、畳の上が波立っていました。安かろう悪かろうは昔の話、今は安かろう良かろうですよ口コミの評判の良いホテルなのに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。クチコミからでのご利用頂きましたのに不快感を与えてしまいまして申し訳ありません。スタッフの対応につきましては今後このような事がないように注意・反省・改善の努力を致します。 施設の設備につきましても清潔感を保つよう心がけます。 こちらも寒くなってきて温泉で温まるのが良い季節になりました。 従業員一同日々お客様のために努力してまいりますので又のご利用をお待ちしております。KKR かわゆ
川湯温泉 KKRかわゆ(国家公務員共済組合連合会川湯保養所) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 川湯温泉 KKRかわゆ(国家公務員共済組合連合会川湯保養所) のクチコミ
フロントのスタッフの対応は良いのですが、レストランの女性スタッフの対応が悪い
朝食の時、席についても、他の宿泊者と世間話をしていて、何時ご飯を持ってきてくれるか分からない状態、「いらっしゃいませ」も無ければ「有り難うございました」も有りませんでした。何か頼もうとしても姿なし
部屋の清掃は行き届いているのですが、畳の上が波立っていました。
安かろう悪かろうは昔の話、今は安かろう良かろうですよ
口コミの評判の良いホテルなのに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
クチコミからでのご利用頂きましたのに不快感を与えてしまいまして申し訳ありません。
スタッフの対応につきましては今後このような事がないように注意・反省・改善の努力を致します。
施設の設備につきましても清潔感を保つよう心がけます。
こちらも寒くなってきて温泉で温まるのが良い季節になりました。
従業員一同日々お客様のために努力してまいりますので又のご利用をお待ちしております。
KKR かわゆ