楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも、大変満足して宿泊させて頂いています。今回、こちらの予約のミスですが、喫煙ルームを予約したつもりが禁煙を予約していたようでフロントでチェックインの際に特に案内も無かったのでそのままお部屋に行くと禁煙ルームに気付きました。いつものフロントの方(ショートヘアーの女性)なら私の名前も覚えて下さっておりますし、必ず何階の何号室で喫煙・禁煙の確認をして頂けます。そして、お部屋から喫煙に変更のお願をしましたがお部屋が満室で変更が無理との事でとても残念でした。ホスピタリティー(サービス)とは均一なサービスをする事もその一つでは無いのでしょうか?シティーホテルはある一定のサービスが保証されている物と私は思っています。したがって、c/iの際案内する部屋のタイプや禁煙・喫煙を確認するのは当然の事と考えます。フロントスタッフが少なくお忙しい事も十分理解できますが、フロントはホテルの顔ですよ断るにしてももう少し物腰柔らかく断ってほしいですし、確認は仕事の基本ですからその点少しスタッフの教育を考えられた方が良いでしょうね。次回も宿泊させて頂きますので期待していますよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
いつも、大変満足して宿泊させて頂いています。
今回、こちらの予約のミスですが、喫煙ルームを予約したつもりが禁煙を予約していたようで
フロントでチェックインの際に特に案内も無かったのでそのままお部屋に行くと禁煙ルームに
気付きました。いつものフロントの方(ショートヘアーの女性)なら私の名前も覚えて下さって
おりますし、必ず何階の何号室で喫煙・禁煙の確認をして頂けます。
そして、お部屋から喫煙に変更のお願をしましたがお部屋が満室で変更が無理との事でとても残念でした。
ホスピタリティー(サービス)とは均一なサービスをする事もその一つでは無いのでしょうか?
シティーホテルはある一定のサービスが保証されている物と私は思っています。したがって、c/iの際
案内する部屋のタイプや禁煙・喫煙を確認するのは当然の事と考えます。フロントスタッフが少なく
お忙しい事も十分理解できますが、フロントはホテルの顔ですよ断るにしてももう少し物腰柔らかく断ってほしいですし、確認は仕事の基本ですからその点少しスタッフの教育を考えられた方が良いでしょうね。次回も宿泊させて頂きますので期待していますよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する