楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.58
  • 食事4.35

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taka0529さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

taka0529さん [30代/女性] 2013-01-28 19:54:13

1月12日から一泊で宿泊しました。 

朝5時台に廊下からけたたましいピピピピーッ!!!!っという音がして、それで目が覚めました。 
一向に止まる気配がないので、フロントに電話したところ、すぐにチェックするとのこと。

ここまでは、まぁ普通の対応だったのですが、その後だいぶ経ってから音が止まったと思ったら、今度はブレーカーを落としたり上げたりで、部屋の中の電気が着いたり消えたり・・・。

子どもも2人まだ寝ているし、そんな早くに起こしたくはなかったのですが、6時台にフロントから電話がかかってきたり(私の苦情に対する回答・・・特に必要ないもの)、電気が消えたり着いたりするたびに、ピピッと結構大きな音がするので、本当に困りました。

電話で、”電気が消えたり着いたりするのを止めてください”、とお願いしましたが、”お休み用にお部屋を別に用意できますが”、と言われ、何それ!? 寝てる2人子どもを連れて、部屋移動?! できるわけないでしょ?!、と思い、半ば呆れて、お断りしました。

私たちが宿泊した11Fにはあまり重要なお客がいなかったのかわかりませんが、電気系統の問題ならば(チェックアウトのときに聞きました)、せめて客がチェックアウトした後に行い、とりあえず音だけ止める作業をするだけでよかったのではないでしょうか。

前日、すごく疲れていて、この日はギリギリまで寝ているつもりだったので、本当に本当に腹立たしかったです。

チェックアウトのとき、苦情として伝えましたが、”そうですよね、そうですよね”と妙な相槌だけ打たれ、釈然としませんでした。

おまけにベルデスクで、USJ行きのバスの支払いをしようとしたら、計算ができない人なのか、お釣りを2度も間違えられ、私が合計がOOだからお釣りはOOですよ、と伝えても、なかなかおつりをくれず、電卓を探す始末・・・。 

お粗末すぎてびっくりなホテルでした。
もう絶対に利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【シェラトン誕生75周年記念特別プラン】朝食無料・14階以上・夜景を臨むお部屋
ご利用のお部屋
【デラックスツインプラス(36平米/六甲山側/禁煙)】