楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2963件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.82
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.48
  • 食事4.22

設備・アメニティ4

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2016-12-16 16:37:29

先日は夫婦で久しぶりに妻の実家を訪ね母を連れて2泊しました、部屋は非常に綺麗で温泉も満足できるものでした、しかし、翌明け方、廊下で大声で叫んだり、バタバタと走り、部屋から部屋に行き来してドアーをバタバタする音で目が覚めました。
その日の夜も廊下で騒ぎ出し、うるさくて落ち着かないのでドアーを開けると中国人らしき家族連れが廊下で大声で叫びながら荷造りの最中で、余りにもうるさいので注意をしましたが中国語等わからないので向こうが理解したかどうかはわかりません、当然、翌明け方もバタバタワイワイが始まり、中国人には何を言っても悪いと思っていないのでダメだと思い、2度目は何も言わずに我慢をしました、この様な中国人は常識が無いのでしょうがないと思いますが、責任はホテルに在ると思います、私は1回/月のペースで旅行しますが中国人は皆同じでうるさく、マナーが悪い、それを日本人と同じところに泊めることが問題である、人種差別の問題があるし、中国人従業員もいるでしょうから、あからさまに一ヵ所に集める事は出来ないでしょうが、やり方はあると思います、中国人も大事な客でしょうが、もっと大事な日本人客を失わない様にした方が良いと思います。
最初の予約時には我々の2部屋は違う場所であったが、フロントが隣どうしの部屋に替えますと言い、中国人に囲まれた部屋になったもので、解って居ながら借手の無い訳有部屋を押し付けられた気がします。
ここだけでは無いが何か対策を講じてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
溢れる光降り注ぐ朝のGardenCafeで愉しむ朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

このページのトップへ