楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.18
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.58
  • 食事4.35

設備・アメニティ4

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-13 23:33:18

チェックアウトの朝、ドライヤーが作動せず(前夜は温泉施設にあったものを使ったので気づかず)、フロントに電話するも音がならずに繋がらない…。不運な故障が続いたなーと思いながら、生乾きのロングヘアでフロントへ。チェックアウトの列に並び、ドライヤーの交換をお願いし「たぶん電話も壊れてるようです、鳴らなくて」とフロントの方にお伝えると、「電話は壊れてません、鳴っていても出れないんです。忙しくて」とのこと。続けて「ドライヤー、変えたらいいんですか?」と。

確かに朝の8時にチェックアウトと電話対応を3人でこなしておられ、その間に鳴り響く電話は誰も取っていなかったので、その無視された電話のひとつが私がかけたものだったのかなと想像がつきました。

でも、謝罪もなくフロントの忙しさの愚痴を高圧的な態度で聞かされ、ドライヤーの交換もお客の方が「すみません、お願いします」と言わなくてはいけないのか?

おかしいと思われませんか?と、対応された年配の男性フロントマンの方にお伺いしたいです。

部屋で再度確認しましたが、ベッドサイドテーブルの電源系が全て壊れててコンセントが使えなかったと思われます。

朝食(バイキング)は長蛇の列。係の方がテーブルに案内してくれますが、テーブルが2割空いていて、テーブルセッティングも完了してるのに案内しない。30分ほど並び、席に案内されるも周りはガラガラ、でも列は続いている。列に並ぶ方々(バイキングの直ぐ近くで列をなしている)を横目に食事を取る羽目になり、気分も悪い。待てずに朝食を諦める方もチラホラ。

結論、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・Wi-Fi無料&Nespresso完備
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】デラックスツイン(六甲山側)】