楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回は本当に残念な対応でした。クラブフロアに宿泊するのは専用のデスクで優先的にチェックイン(アウト)が出来る事。それなりのサービスが受けれることですが、今回はチェックインで時間がかかりました。対応する人が1人でテーブルは2つ。待つ時も座る場所さえなく立って待つ状態です。通常のフロントデスクは3人のスタッフで対応していて数人並んでいた宿泊客は上手に対応をしています。なんの為の専用デスクでしょうか?フロアスタッフが気づいて対応をしてくれましたが残念な対応です。食事の味は美味しいですが年々品数が減っています。スタッフの人数も少ない・・・ホテル全体的にスタッフが少ないと感じました。毎年この時期に宿泊するのですがチョッと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
今回は本当に残念な対応でした。
クラブフロアに宿泊するのは専用のデスクで優先的にチェックイン(アウト)が出来る事。それなりのサービスが受けれることですが、今回はチェックインで時間がかかりました。対応する人が1人でテーブルは2つ。待つ時も座る場所さえなく立って待つ状態です。
通常のフロントデスクは3人のスタッフで対応していて数人並んでいた宿泊客は上手に対応をしています。
なんの為の専用デスクでしょうか?フロアスタッフが気づいて対応をしてくれましたが残念な対応です。
食事の味は美味しいですが年々品数が減っています。スタッフの人数も少ない・・・ホテル全体的にスタッフが少ないと感じました。
毎年この時期に宿泊するのですがチョッと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する