楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車券の磁気異常のため、車を出すたびにフロントで声掛けが必要となり、結局すぐにフロントの方に動いていただけず、車を出せずゲストを待たせることになったときも、一泊目に使用した「お茶器とマグカップ」を「洗ってください」とメモを書いておいたのにもかかわらず、洗わずにそのまま置いてあったときも、コネクティングルームの扉の不良(指を痛めそうになった)を申し出た時も、事前の電話とチェックインの際に何度もフロントに依頼した、「領収書発行の件」のフロントスタッフ間での申し届が間違っていて、チャックアウト時にゲストを待たせた時も、とくに何も釈明も謝罪もなく、とても残念でした。以前このホテルに何度も宿泊した時と比べて、サービスのクオリティが下がってしまったことは、悲しいことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
駐車券の磁気異常のため、車を出すたびにフロントで声掛けが必要となり、結局すぐにフロントの方に動いていただけず、車を出せずゲストを待たせることになったときも、
一泊目に使用した「お茶器とマグカップ」を「洗ってください」とメモを書いておいたのにもかかわらず、洗わずにそのまま置いてあったときも、
コネクティングルームの扉の不良(指を痛めそうになった)を申し出た時も、
事前の電話とチェックインの際に何度もフロントに依頼した、「領収書発行の件」のフロントスタッフ間での申し届が間違っていて、チャックアウト時にゲストを待たせた時も、
とくに何も釈明も謝罪もなく、とても残念でした。
以前このホテルに何度も宿泊した時と比べて、サービスのクオリティが下がってしまったことは、悲しいことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する