楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
利用8回目(家族では3回目)3月19日家族3人で利用しました。△ チェックインもたつき3人トリプル予約もツインで用意されており、入室後に替えてもらった。部屋で対応していただいた女性スタッフは非常に感じが良かったのですが。×夕食 客は3組でガラガラ状態。オーダーしたビーフカレーとロコモコのライスが冷凍パックを電子レンジで解凍したのではないかかと思えるほど、ヌチャッとし、かたまり 非常に不味かった(長距離運転で疲れ、かつ家族の誕生日であったため、その場でクレームつけず)×朝食券を渡せれておらず、フロントに電話したら、食事前にフロントまで取りに来てくださいと男性スタッフの愛想ない応対△コロナ対策でブッフェは取りやめていることは理解できるがそれを売りにしたプラン。ブッフェ無ければそもそも朝食付きはチョイスせず。9時前後に行ったら、人気あるホットサンドイッチプレートは既に品切れ。×12時チェックアウト後に車寄せから出発する時、バゲージをトランクに入れてくれたベルスタッフは、挨拶も見送りも無し。ホスピタリティゼロと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
利用8回目(家族では3回目)
3月19日家族3人で利用しました。
△ チェックインもたつき3人トリプル予約もツインで用意されており、入室後に替えてもらった。部屋で対応していただいた女性スタッフは非常に感じが良かったのですが。
×夕食 客は3組でガラガラ状態。オーダーしたビーフカレーとロコモコのライスが冷凍パックを電子レンジで解凍したのではないかかと思えるほど、ヌチャッとし、かたまり 非常に不味かった(長距離運転で疲れ、かつ家族の誕生日であったため、その場でクレームつけず)
×朝食券を渡せれておらず、フロントに電話したら、食事前にフロントまで取りに来てくださいと男性スタッフの愛想ない応対
△コロナ対策でブッフェは取りやめていることは理解できるがそれを売りにしたプラン。ブッフェ無ければそもそも朝食付きはチョイスせず。9時前後に行ったら、人気あるホットサンドイッチプレートは既に品切れ。
×12時チェックアウト後に車寄せから出発する時、バゲージをトランクに入れてくれたベルスタッフは、挨拶も見送りも無し。ホスピタリティゼロと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する