楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.58
  • 食事4.35

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

さかえ300さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

さかえ300さん [60代/男性] 2020-08-30 17:53:04

シェラトンに温泉がある、このアンマッチに惹かれて宿泊体験。
わたしはシェラトン信者でもなく、ブランド信仰者でもない。
楽天お客様の声でアンチコメントは数少ないが的を得ている。
わたしなりに要約すると「、値段は一流、味は二流、サービスは三流」
ということで期待せずに挑んで正解の極み。
相手にしているのは富裕層のみ、富裕層だけでは稼働率が上がらないので
下々のものにも解放しているが、下は下で値段で差別をする。
今回9階の部屋、温泉だから浴衣等は当然と思っていたが、値段が
値段なのでありませんよ。ご自分の服で行けと高飛車な物言いをされる。
そんな説明など情報開示されていないと思いつつ諦め。
夜は温泉に浸かったが朝は面倒なので行かず。
温泉はぐるぐると歩かされて到着、いかにも高級・豪華な面持ちだが
よくよく見るとスーパー温泉と変わらず、東海地方のスーパー温泉のほうが
豪華だよと言いたくもなる。
作り、部屋の雰囲気等はシェラトンそのもの。つまりハード面はシェラトン、ソフト面は
アワジホテルだ。だからアンマッチなんだと結論が出た。
一泊だがチェックインのスタッフはダメ、まるでアルバイトのおじさんだった。
しっかり説明しろよ、気取った態度より愛想よくしろよ。
温泉でこまめに動いていた外人スタッフは良い、仲間がコロナ禍でリストラされたと
言っていたから余計に動いているんだろうと思う。
朝食会場で案内されたスタッフはダメ、上長に行って席を変えてもらった。
愚妻がマスク入れを落とした途端、新品をすぐさま持ってきたおじさんスタッフ
合格点。そのあと仕事ぶりを追っていたがプロの仕事していた。
チェックアウトのフロント女性スタッフはマニュアル通り。
どんな組織でも人で決まる、社員教育が大事だと痛感してホテルを後にした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約14日前までの特別レート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(禁煙)】