楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.58
  • 食事4.35

食事5

pojanmachaさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

pojanmachaさん [40代/女性] 2021-08-07 08:20:49

近場ですが利用させて頂きました。

お部屋で仕事をする予定だったので早めの15時チェックインで連絡済でしたが、15時30分に到着時、まだ掃除が出来てないとの理由で別の部屋(デラックスキング→ツイン)を提案されました。

敢えてプリファードフロアのキングで予約したのにあり得ない提案だったのでキングが希望だと伝えると、では先に温泉に入ってはどうかと提案されました。

コロナ時短期間の為、早めの夕食をホテル内レストランで予約しており、時間的に難しかったのでそう伝えると、では掃除が終わるまで待ってもらうしかないと言われました。

繁忙期でホテル側の事情もあるのは致し方ないのですが、どの位待てばいいのか、どこで待てば良いのかという提案が一切なく、こちらから「ではあの辺りのソファで待ってますので。」とフロントから見える場所を伝えました。

30分以上まっても呼びに来られないので、再度フロントに行って尋ねると既にカードキーも準備できているのに待たされてる状態でした。

まさかの対応で、チェックインの段階でかなり気分が悪くなり、お誕生日の宿泊でしたが最悪なスタートでした。

ただ、フロントの上司の方がやりとりを見ていたのか、その後、お部屋まで謝罪に来られてフォローしてくれたので、何とか気分を切り替えれました。

あと、部屋の準備を急いだせいなのか分かりませんが、部屋の浴槽に髪の毛が数本付いていたり、ベッドのランプ横にも髪の毛が絡まっていたりと、掃除が行き届いてない感じがありました。

予約していた21階のレストランは、景色もよく、お料理も美味しく、スタッフの方も丁寧でとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【アーリーチェックアウト】チェックアウト9:00まで限定でお得★自家源泉100%の天然温泉で湯三昧を
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】デラックスキング(六甲山側/禁煙)】