楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミが良かったので、普通に期待をして2泊しましたが フロントスタッフの対応がイマイチで残念な印象になったホテルです。チェックインの際に 翌日に出かける場所について質問しましたが 全くわかってない様子でした。それは仕方ないにしろ 翌日その場所から帰ってきたところ 詳しい説明が…。わざわざ調べてくれたのでしょうが 行く日を勘違い?人の話を聞いてないと逆に悲しくなりました。カードキーを外出の際に預ける?預けないでも スタッフそれぞれの見解があるようで 少し嫌な印象を受けました。室内の空調の効きも悪く 扇風機を貸していただき なんとかしのぎました。扇風機、窓下の空調? 埃がけっこうたまっておりましたね。朝食は開放感あるレストランで 美味しくいただいております。スタッフの方も 気持ちのよい対応でした。こちらのホテルは正直 残念な印象でしたが その後の有馬温泉では 素晴らしい応対、これぞプロという雰囲気でしたので 神戸旅行としては満足な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
口コミが良かったので、普通に期待をして2泊しましたが フロントスタッフの対応がイマイチで残念な印象になったホテルです。
チェックインの際に 翌日に出かける場所について質問しましたが 全くわかってない様子でした。
それは仕方ないにしろ 翌日その場所から帰ってきたところ 詳しい説明が…。わざわざ調べてくれたのでしょうが 行く日を勘違い?人の話を聞いてないと逆に悲しくなりました。
カードキーを外出の際に預ける?預けないでも スタッフそれぞれの見解があるようで 少し嫌な印象を受けました。
室内の空調の効きも悪く 扇風機を貸していただき なんとかしのぎました。
扇風機、窓下の空調? 埃がけっこうたまっておりましたね。
朝食は開放感あるレストランで 美味しくいただいております。
スタッフの方も 気持ちのよい対応でした。
こちらのホテルは正直 残念な印象でしたが その後の有馬温泉では 素晴らしい応対、これぞプロという雰囲気でしたので 神戸旅行としては満足な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する