楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合1
普段クレーム入れることは無いに等しいのですがあまりにも配慮の足りなさに低評価にします。まず9階の部屋へ通されたが3人予約なのにソファベッドがセットされておらず電話し鍵を別部屋への鍵を渡されたが謝罪なし。7階の部屋になったものの鍵もパジャマも2人分。気分変えようと夕食へ向かうも大混雑のビュッフェへ、美味しいと思えるものがなく特に最後にワッフルを食べてみたらびっくりするほどまずい。喫煙室を従業員に聞いたら外と言われたのに後で館内回ってみたら3階にあり。朝食は味が怖くてキャンセルしました。帰りPから出ようとしたらお金がかかる?!仕方なく出てから電話したらサービス券があるとか。聞いてないし渡されてもいない。戻って返金してもらう。全て対応が外国人従業員さんでした。もっと教育していただくべきです。こんな思いしたのは初めてです…二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
普段クレーム入れることは無いに等しいのですがあまりにも配慮の足りなさに低評価にします。まず9階の部屋へ通されたが3人予約なのにソファベッドがセットされておらず電話し鍵を別部屋への鍵を渡されたが謝罪なし。7階の部屋になったものの鍵もパジャマも2人分。気分変えようと夕食へ向かうも大混雑のビュッフェへ、美味しいと思えるものがなく特に最後にワッフルを食べてみたらびっくりするほどまずい。喫煙室を従業員に聞いたら外と言われたのに後で館内回ってみたら3階にあり。朝食は味が怖くてキャンセルしました。帰りPから出ようとしたらお金がかかる?!仕方なく出てから電話したらサービス券があるとか。聞いてないし渡されてもいない。戻って返金してもらう。全て対応が外国人従業員さんでした。もっと教育していただくべきです。こんな思いしたのは初めてです…二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する