楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.19
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.60
  • 食事4.35

サービス2

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2009-04-18 13:14:49

スイートにアップグレードして1泊しましたが、サービス対応とファシリティ面に不満が残りました。詳細は宿泊者アンケートにも記載しましたが、もっと機転の利く対応があればと思い残念です。

何の為に、別フロアにコンシェルジュクラスのスタッフを配置しているのか、もう一度よく考えて頂きたいです。

後チェックイン時に、名前もろくに確認せずハイカウンターに通されそうになったこともとても残念に思えます。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!特別階】タワーズ24時間ステイプラン
タワーズ・ツイン (36平米) 六甲山系・夜景側

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009-04-22 18:20:18

この度は神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました数々の至らぬ点に関しましては弁解の余地もございません。
お客様に確認するべき事を怠り、不信感を抱かれて当然のことと存じます。

特別階に配置しておりますスタッフに関しましても、お客様のニーズを察知して
迅速に取り組み、クオリティの高いサービスを提供することが当然であると考えております。

お客様の貴重なご意見を重要な反省点とし、今後ともブランドの名に恥じぬホスピタリティを提供できますよう取組んで参りますので、是非今後共ご利用いただきますようお願い申しあげます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!特別階】タワーズ24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【タワーズ・ツイン (36平米) 六甲山系・夜景側】