楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
サービス3
まず、テレビがスイッチを入れただけでは映りませんでした。フロントに電話して聞くと、テレビの裏のスイッチが入っていないのでは?テレビの裏を見て下さいと言われ、テレビを動かして確認しなくてはいけませんでした。それでも分からなかったので分からないと伝えるとルームキーパーさんが来てくれましたが、この方は該当のスイッチ?を入れただけで去っていこうとされたので、こちらから何が原因だったのかと聞くと『このスイッチが…申し訳ありませんでした。』とこのような対応で、あまり気分のいいものではありませんでした。朝食時間は11時までと朝食券に書かれていたのに、レストランでは10時に料理を下げますと言われ、少しあわてました。【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍!】駐車場無料特典付きでお得♪しかも朝食付!ツイン デラックス (36平米) 六甲山側
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様がお困りのところをこちらの案内が不十分でご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。またお部屋に伺いました係もご説明不足のうえ配慮が足りず大変失礼致しました。朝食時間に関しましては、朝食券に11:00までと表示しておりますが、そのすぐ下にラストオーダー9:30と明記させて頂いております。こちらに関しましても、係の案内が不十分でありお客様にお寛ぎいただけず遺憾に思っております。担当部署への再指導を行い、同じようなことが起こらぬよう徹底する次第でございます。お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフを再指導し努めて参りたく存じますので、誠に勝手なお願いではございますが今後ともお引き立て頂くようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
まず、テレビがスイッチを入れただけでは映りませんでした。フロントに電話して聞くと、テレビの裏のスイッチが入っていないのでは?テレビの裏を見て下さいと言われ、テレビを動かして確認しなくてはいけませんでした。それでも分からなかったので分からないと伝えるとルームキーパーさんが来てくれましたが、この方は該当のスイッチ?を入れただけで去っていこうとされたので、こちらから何が原因だったのかと聞くと『このスイッチが…申し訳ありませんでした。』とこのような対応で、あまり気分のいいものではありませんでした。
朝食時間は11時までと朝食券に書かれていたのに、レストランでは10時に料理を下げますと言われ、少しあわてました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍!】駐車場無料特典付きでお得♪しかも朝食付!
ツイン デラックス (36平米) 六甲山側
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がお困りのところをこちらの案内が不十分でご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。またお部屋に伺いました係もご説明不足のうえ配慮が足りず大変失礼致しました。
朝食時間に関しましては、朝食券に11:00までと表示しておりますが、そのすぐ下にラストオーダー9:30と明記させて頂いております。
こちらに関しましても、係の案内が不十分でありお客様にお寛ぎいただけず遺憾に思っております。
担当部署への再指導を行い、同じようなことが起こらぬよう徹底する次第でございます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフを再指導し努めて参りたく存じますので、誠に勝手なお願いではございますが今後ともお引き立て頂くようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。