楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.58
  • 食事4.35

サービス3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2009-04-25 11:15:58

まず、テレビがスイッチを入れただけでは映りませんでした。フロントに電話して聞くと、テレビの裏のスイッチが入っていないのでは?テレビの裏を見て下さいと言われ、テレビを動かして確認しなくてはいけませんでした。それでも分からなかったので分からないと伝えるとルームキーパーさんが来てくれましたが、この方は該当のスイッチ?を入れただけで去っていこうとされたので、こちらから何が原因だったのかと聞くと『このスイッチが…申し訳ありませんでした。』とこのような対応で、あまり気分のいいものではありませんでした。
朝食時間は11時までと朝食券に書かれていたのに、レストランでは10時に料理を下げますと言われ、少しあわてました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍!】駐車場無料特典付きでお得♪しかも朝食付!
ツイン デラックス (36平米) 六甲山側

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009-04-25 14:46:17

この度は、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がお困りのところをこちらの案内が不十分でご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。またお部屋に伺いました係もご説明不足のうえ配慮が足りず大変失礼致しました。
朝食時間に関しましては、朝食券に11:00までと表示しておりますが、そのすぐ下にラストオーダー9:30と明記させて頂いております。
こちらに関しましても、係の案内が不十分でありお客様にお寛ぎいただけず遺憾に思っております。
担当部署への再指導を行い、同じようなことが起こらぬよう徹底する次第でございます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフを再指導し努めて参りたく存じますので、誠に勝手なお願いではございますが今後ともお引き立て頂くようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】駐車場無料特典付きでお得♪しかも朝食付!
ご利用のお部屋
【ツイン デラックス (36平米) 六甲山側】