楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.61
  • 食事4.36

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2000-12-17 00:48:11

先程連泊の投稿をしたものです。
よく見受けられる「上層階」や「禁煙」のリクエストですが、私は今回投稿ではリクエストしませんでした。
そして、ホテルでは「禁煙ルーム」の14階のお部屋をご用意下さいました。

でも実際は、ホテルに予約をしたものの、投稿の中で上層階をリクエストしている方のを読むとやはり「リクエストしなければ、たとえ空いていても上層階にはしてもらえないのではないだろうか。もし一室しか上層階が空いて無ければ、投稿でリクエストをした方が有利なのではないか」と不安に感じて、上層階リクエストを投稿しようかと思った事も有ります。
みなさん、上層階がいいという気持ちは同じですよね。
けれど、今回実際宿泊してみて、インターネットで格安に泊まっていようとも、駐車場を出る度に24時間駐車券を下さり、(神戸のホテルって駐車場有料の所多いですよね)
サービスも分け隔てなく、お部屋が空いていればグレードアップしてくださり、私は「もっとシェラトンというホテルを信頼してもいいのじゃないかな、
少なくともシェラトンは、その時のベストの状態をお客に提示サービスしてくれているのでは」と思いました。
また、シェラトンの方にも、例えリクエストをしていなくてもしていても同じ対応にしていただけているのであれば大変安心感を覚えます。
けして、私はまわし者ではありませんが、雑誌で「ホテルの予約時に上層階をリクエストすると聞き入れてもらえる」等記事を見た事もあります。 確かにそういう事実もあるかと思いますが、それはホテルの事情により対応に違いがあるのではないでしょうか。
ずいぶんと偉そうな事を書きましたが、宿泊して感じたことです。
素敵な旅行したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2000-12-23 09:37:11

貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございます。お部屋のご希望に関しましては、当日の客室状況によりご用意させていただいております、しかしながらご希望に添えない場合がございますのでご了承いただきたく存じます。