楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.18
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.59
  • 食事4.35

サービス1

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2011-06-13 14:54:02

ホテルのお部屋は非常によかったのですが、スタッフの対応はよくなかったです。
三宮行きのバスを待っていて、停留所の位置が分からなかったので、伺ったところ、
「場所を間違えたから既にいってしまいました。バス停はそちらの方です」と上から目線。客室係に加湿器をお願いしたところ、コンセントの位置が分からず、充電中の携帯電話を移動して設置してくれといわれました。
全体的にスタッフは上から目線で、知らないこちらが悪いという感じでした。
また、二人で宿泊したのに、アメニティは1人分しかなかったです。

もう二度と宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011-06-14 09:02:59

この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご指摘いただきました文面より、私共のスタッフの対応が高圧的で配慮に欠けていた
ことを拝読いたしました。
シェラトンホテルのホスピタリティーとは程遠い物であると痛感し、誠に申し訳なく、非常に残念に感じております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善して参りますので、何卒ご寛恕くださいますよう、また今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう、お
願い申し上げます。
末筆ではございますが、お客様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ガーデンカフェでの朝食ブッフェ付】B.B.プラン(Bed & Breakfast)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28平米 海側)】