楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
シェラトンというから期待して行ったのに最低でした!ホテルとは名ばかり!!その1…入り口で車からおりて荷物を預け、部屋に行ったら服があない!自分がおろし忘れたと思い車に行ったらないので、ロビーで問い合わせたら荷物かけにかかっているので、「これです」と言ったら、謝るどころか「本当にあなたの?」って感じで疑われた。お客さんから預かった荷物にもっと責任をもってください!その2…部屋にコーヒーメーカーがあったので喜んで美味しいコーヒーを飲もうとしたら器械がうまく作動しない!フロントから係りが来たがうまくいかない!さんざんいじくりまわしてもダメなので別のを持ってきた。それもうまくいかず、結局スティクのインスタントコーヒーをもってきただけ!一時間以上もかかって・・・客様に不快な思いをさせて申し訳ないという気持ちが全くない!!(後でサービス料をとらなかった)その3…極めつけ!!宿泊して一週間たって、ジャケットがないことに気づく。何度さがしてもないので、記憶をたどっていくと、このホテルに忘れたに違いないと電話したら、部屋に忘れていたと…なぜ、知らせてくれなかったのか?との問いに、お忍びで来てたらお客様に迷惑かけるからですって!!(シェラトンはラブホテルですか?お客見たらわかるでしょう?)もし、記憶をたどれなかったらねこばばされるのですか?ダイヤの指輪とか高価なものもですって!!はっきり持ち主がわかっている忘れ物でも連絡しないで最終どうするのですか?)すぐに電話してくれたら取りに行けるのに…)こんな不親切なホテルが客の気持に立って、サービスできるでしょうか?もう、二度と泊まりたくないと思わせるホテルは初めてです!楽天で予約したから扱いがいいかげんなのでしょうか?シェラトンという名前に恥じない一流とは言わないけれど普通のホテルあって欲しいです。着払いで服を送って下さるそうですが、またびっくりするような金額でないことを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご滞在でご満足頂けるお時間をご提供できませんでしたことを、誠に申し訳なく非常に残念に感じております。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後現場を指導するにあたり参考とさせて頂きます。頂戴いたしました貴重なご提言を無駄にせぬよう、改善できる点は見直しを図って参りますので何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。最後になりましたが、今後もシェラトンブランドに名に恥じぬようサービスを追及して参りたいと考えております。あらためましてお客様のご指摘に感謝申し上げますと共に、どうかこれに懲りませず次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(兵庫県)
1.0
投稿日:2011-12-05 22:53:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
bunbun5737さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
シェラトンというから期待して行ったのに最低でした!ホテルとは名ばかり!!
その1…入り口で車からおりて荷物を預け、部屋に行ったら服があない!自分がおろし忘れたと思い車に行ったらないので、ロビーで問い合わせたら荷物かけにかかっているので、「これです」と言ったら、謝るどころか「本当にあなたの?」って感じで疑われた。お客さんから預かった荷物にもっと責任をもってください!
その2…部屋にコーヒーメーカーがあったので喜んで美味しいコーヒーを飲もうとしたら器械がうまく作動しない!フロントから係りが来たがうまくいかない!さんざんいじくりまわしてもダメなので別のを持ってきた。それもうまくいかず、結局スティクのインスタントコーヒーをもってきただけ!一時間以上もかかって・・・客様に不快な思いをさせて申し訳ないという気持ちが全くない!!(後でサービス料をとらなかった)
その3…極めつけ!!宿泊して一週間たって、ジャケットがないことに気づく。何度さがしてもないので、記憶をたどっていくと、このホテルに忘れたに違いないと電話したら、
部屋に忘れていたと…なぜ、知らせてくれなかったのか?との問いに、お忍びで来てたらお客様に迷惑かけるからですって!!(シェラトンはラブホテルですか?お客見たらわかるでしょう?)もし、記憶をたどれなかったらねこばばされるのですか?ダイヤの指輪とか高価なものもですって!!はっきり持ち主がわかっている忘れ物でも連絡しないで最終どうするのですか?)すぐに電話してくれたら取りに行けるのに…)こんな不親切なホテルが客の気持に立って、サービスできるでしょうか?もう、二度と泊まりたくないと思わせるホテルは初めてです!
楽天で予約したから扱いがいいかげんなのでしょうか?
シェラトンという名前に恥じない一流とは言わないけれど普通のホテルあって欲しいです。着払いで服を送って下さるそうですが、またびっくりするような金額でないことを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、今回のご滞在でご満足頂けるお時間をご提供できませんでしたことを、誠に申し訳なく非常に残念に感じております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後現場を指導するにあたり参考とさせて頂きます。
頂戴いたしました貴重なご提言を無駄にせぬよう、改善できる点は見直しを図って参りますので何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、今後もシェラトンブランドに名に恥じぬようサービスを追及して参りたいと考えております。
あらためましてお客様のご指摘に感謝申し上げますと共に、どうかこれに懲りませず次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。