楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.19
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.59
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1185件中 1181~1185件表示

サービス3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 13:47:40

『手前どもの都合で~』との言葉に始まり、お部屋グレードアップ!!されてました★
スタンダードダブルがジュニアスイート、に。
お部屋も2倍の広さ。ゆったりできました。
ラッキーながらにうれしかったです、ありがとうございました。
シャワーブースも浴槽と別々で。
テレビも2台。
リラックスできました。

近くにファミマがあって便利です♪

ココは格式ばっていないホテルで、楽に利用できるお気に入りホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年06月14日 08:57:33

この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参る所存でございますので、引き続きお引き立ていただきますようお願いいたします。
またのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】【最大64% OFF!】シェラトン・バリューステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(28平米/禁煙) 海側】

サービス3

松栗さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

松栗さん [40代/男性] 2011年05月05日 18:52:46

孫の文化祭を見たいという両親のために、お部屋を頼みました。
設備、アメニティーとも満足です。
夕食はガーデンテラスでバイキングをいただきました。リーズナブルで美味しくいただきましたが、それなりの食材を上手く使ってるという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年05月07日 13:23:48

この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお寛ぎい頂けましたでしょうか。お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも皆様に愛されるホテルをめざし、日々精進して参る所存でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上deお得♪(食事なし) 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28平米 海側)】

サービス2

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年02月26日 16:59:24

部屋は綺麗で、ご飯も美味しい、またお風呂も種類がたくさんあり楽しかった。しかしらフロントの人が面倒くさそうに対応してきたのでそこは少し不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
陽光注ぐ朝のレストランでアイテム豊富な和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】デラックスツイン(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 14:41:17

いつも、大変満足して宿泊させて頂いています。
今回、こちらの予約のミスですが、喫煙ルームを予約したつもりが禁煙を予約していたようで
フロントでチェックインの際に特に案内も無かったのでそのままお部屋に行くと禁煙ルームに
気付きました。いつものフロントの方(ショートヘアーの女性)なら私の名前も覚えて下さって
おりますし、必ず何階の何号室で喫煙・禁煙の確認をして頂けます。
そして、お部屋から喫煙に変更のお願をしましたがお部屋が満室で変更が無理との事でとても残念でした。
ホスピタリティー(サービス)とは均一なサービスをする事もその一つでは無いのでしょうか?
シティーホテルはある一定のサービスが保証されている物と私は思っています。したがって、c/iの際
案内する部屋のタイプや禁煙・喫煙を確認するのは当然の事と考えます。フロントスタッフが少なく
お忙しい事も十分理解できますが、フロントはホテルの顔ですよ断るにしてももう少し物腰柔らかく断ってほしいですし、確認は仕事の基本ですからその点少しスタッフの教育を考えられた方が良いでしょうね。次回も宿泊させて頂きますので期待していますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】18時から9時までの15時間ステイ♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル (28平米/海側/禁煙)】

サービス1

nobu88888さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

nobu88888さん [40代/男性] 2014年02月03日 17:27:38

建物も部屋もとてもとかっつたし海もきれいに夜景もきれいなので
フロントの責任者の方に笑顔さえあれば!笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】【プレミアム割】シェラトン・バリューステイ 【冬得】
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】ダブルルーム (海側)】

1185件中 1181~1185件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ