楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2944件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.85
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.49
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

サービス1

roseangel1221さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

roseangel1221さん [50代/女性] 2017年12月25日 15:40:19

特に良くも悪くもない感じですが
リピートは無いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】シェラトン・ジュニアスイート
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】プレミアツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 11:03:24

有馬温泉に行く前に、一泊神戸で遊んで食べてと思いベイシェラトンに泊まりました。お風呂はとても良かったです。しかし、チェックイン時間にお部屋のお掃除が終わっておらず、20分ほど待たされました。その後、こちらからまだですか?と尋ね、やっとお部屋に入れました。従業員が足りていないのか、とても残念です!タクシーを呼んでも30分くらい待たされるし、立地があまり良くないのかなあ~!アメニティをレディースフロアーと同じものに変えてくれていましたが、待たされたお詫びでしょうか?一言添えてあれば気持ちよく過ごせたのに、セールでお安く泊まりましたが、サービスも割引でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【スマートセーバー/早期割30】早めのご予約でベストレートから10%OFF
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】デラックスツイン(六甲山側)】

サービス1

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 16:37:29

先日は夫婦で久しぶりに妻の実家を訪ね母を連れて2泊しました、部屋は非常に綺麗で温泉も満足できるものでした、しかし、翌明け方、廊下で大声で叫んだり、バタバタと走り、部屋から部屋に行き来してドアーをバタバタする音で目が覚めました。
その日の夜も廊下で騒ぎ出し、うるさくて落ち着かないのでドアーを開けると中国人らしき家族連れが廊下で大声で叫びながら荷造りの最中で、余りにもうるさいので注意をしましたが中国語等わからないので向こうが理解したかどうかはわかりません、当然、翌明け方もバタバタワイワイが始まり、中国人には何を言っても悪いと思っていないのでダメだと思い、2度目は何も言わずに我慢をしました、この様な中国人は常識が無いのでしょうがないと思いますが、責任はホテルに在ると思います、私は1回/月のペースで旅行しますが中国人は皆同じでうるさく、マナーが悪い、それを日本人と同じところに泊めることが問題である、人種差別の問題があるし、中国人従業員もいるでしょうから、あからさまに一ヵ所に集める事は出来ないでしょうが、やり方はあると思います、中国人も大事な客でしょうが、もっと大事な日本人客を失わない様にした方が良いと思います。
最初の予約時には我々の2部屋は違う場所であったが、フロントが隣どうしの部屋に替えますと言い、中国人に囲まれた部屋になったもので、解って居ながら借手の無い訳有部屋を押し付けられた気がします。
ここだけでは無いが何か対策を講じてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
溢れる光降り注ぐ朝のGardenCafeで愉しむ朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 18:24:47

親戚家族との旅行で利用させて頂きました。親戚家族と宿泊日数が違ったのと(我が家は一泊二日、親戚家族二泊三日)ネット予約だった為、予約後にホテルに電話し、同じ階と出来れば隣の部屋を希望との旨伝えました。当日チェックインの際、親戚家族とは全く別の階。電話では同じ階の隣の部屋にしてもらえると言われたと伝えるとホテルの方は「初めて聞きました。」みたいな対応。勿論謝罪も無し。同じ階となると、お部屋の清掃時間頂きます。と言われ廊下で待たされ..結局同じ階にはして貰いましたが隣の部屋は無理との事。ホテルプランもUSJパス+往復バス付だったのに、バスチケットを渡されず..スタッフの報連相の無さにビックリ、余りにも酷い対応でショックでした。もう利用はしたくないです。食事、温泉には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)】1デイ・スタジオ・パス付プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】ダブルルーム (海側)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まーのぞさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

まーのぞさん [50代/女性] 2016年05月06日 14:03:10

4月27日に宿泊しました。チェックインした部屋がカチカチ音がずっとなっていて、しばらく我慢していましたが、音が止まらなくてうるさく眠れず深夜に部屋を変えてもらいました。
次の日にチェックアウトの12時まで部屋でゆっくりくつろいでいたら、窓の外に突然3人の男性が現れ、窓を拭いていった。12階だった上レディースフロアなので、油断してレースのカーテンを開けていたところ、窓掃除の男性に部屋の中を見られたうえ、目が合ってしまった。なんの予告もなく、チェックアウトもしていない部屋なのに、突然窓掃除をされてこちらは戸惑うばかりで、もし着替えでもしていたらどうしただろうと、日が経つにつれてだんだん腹が立ってきました。チェックイン時に多めのお金を払わされた上、チェックアウトまではお客が部屋をチャージしているのに、突然人に覗かれるようなことがあったら、安心して滞在できないです。
その後も事実確認をしたかどうかも連絡なく、そのままにされています。
高級ホテルのシェラトンではありえない出来事で、温泉もよかったのでまた利用しようと思っていましたが、気分が悪いのでもう泊まりません。予約していたのですがキャンセルしました。
チェックアウト後、一週間たっても楽天ポイントも付きませんしどうなっているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン【10倍】
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 09:44:09

まず部屋に入ると柿の種が床に散らばり、割れたグラスの足の部分だけころがっていました。冷蔵庫前のドアは傾き、トイレットペーパーの上段はぐらつき使うとトイレットペーパーが飛び出てきました。怪我がなくてよかったですが、あんまりです。びっくりしました。お盆の時期で混んでいたこともあったでしょう。ベットメイク・室内の掃除を誰がしたか明確にしたらいかがですか。食事のバイキングはとてもおいしかったです。お風呂はきれいでした。それ故に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【DSBプラン】Dinner Stay Breakfastが揃った2食付グルメプラン
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】プレミアキング(海側)】

サービス1

グローバル6920さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

グローバル6920さん [50代/男性] 2014年04月07日 19:17:31

以前にも一度利用したこともあるし、基本的にシェラトンホテルは好きで、舞浜や大阪の都ホテルなども利用したこともあります。
シェラトンで宿泊した時の楽しみの大きなポイントは「朝食」です。

今回は申し訳ありませんが今までと同じシェラトンホテルとは思えないほど行き届いていないところが目につきました。

そんなに混んでいたわけでもないのですが、バイキング朝食の食器やスプーン、飲み物、フードどれも空になってもなかなか補充もされず、しゃぶしゃぶに至っては黒くぐつぐつ煮詰まっても放置されていたり、お茶がないことを伝えたら、10分お待ちくださいと言われたまま30分たってもなにもなされないので違う人にいったらすぐに対応してくれたり。。

それよりなったのは女性の責任者のような方が、ばたばたト小走りしてあわてていたり他の方もほとんど笑顔とかが見えず、イキイキとは程遠い感じを受けて、みていて逆に気の毒でした。
そういう意味では単に、人手がどうのという以前にもっと違う問題があるように思えてなりません。

舞浜では行列ができるほど混んでいても、待っている人にサービスしてくれるほど行き届いていたのに同じレベルを求めたほうが間違っていたのですかね?

私たちはシェラトンホテルでゆったりとした時間の中でゆっくり食事をたのしんだり家族の特別な日の団欒を求めて利用しています。

残念ですがもうここは二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【DSBプラン】Dinner Stay Breakfastが揃った2食付グルメプラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】コネクティングルーム 36平米+36平米】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 05:06:29

神戸シェラトン
はじめて利用させていただきました。
シェラトンなので間違いないと思っていましたが
もう一度泊まりたいとは思えませんでした。
事前の電車対応は、一方的に関西弁をしゃべる
まるでどこかの団体専用観光ホテルの団体をさばく
ような口調でした。
到着してからは
スムーズでしたが
部屋は狭く口調があまり効かず
暑くてたまりませんでした。
食事は夕食も朝食も利用させていただきました。
夕食のバイキングは
20時から安くなるとのことで利用しました。
朝食もバイキングでした。
種類はすくないものの地元野菜や
こだわりのメニューがあり楽しめました。
でも、バイキングで料理を選び
自分の席まで運びますが
まだ手をつけていないのに
勢いよく片付けられ最悪でした。
その片付けられている男性スタッフは
片付けするのに食器のおとがうるさく割れそうに
響いていました。
本当にシェラトンかと思うほど雑でした。
今度
温泉施設をつくられたりハード面は充実される
ようですが、スタッフの方の対応が雑では
もう一度泊まりたいとは思えませんね。
温泉なら有馬
シェラトンのサービスを期待するなら
他のホテルがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
溢れる光降り注ぐ朝のGardenCafeで愉しむ朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】ダブルルーム (海側)】

サービス1

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月27日 23:14:33

忘れ物が帰ってこなかった。
利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】【プレミアム割】シェラトン・バリューステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル (28平米/海側)】

サービス1

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 14:54:02

ホテルのお部屋は非常によかったのですが、スタッフの対応はよくなかったです。
三宮行きのバスを待っていて、停留所の位置が分からなかったので、伺ったところ、
「場所を間違えたから既にいってしまいました。バス停はそちらの方です」と上から目線。客室係に加湿器をお願いしたところ、コンセントの位置が分からず、充電中の携帯電話を移動して設置してくれといわれました。
全体的にスタッフは上から目線で、知らないこちらが悪いという感じでした。
また、二人で宿泊したのに、アメニティは1人分しかなかったです。

もう二度と宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年06月14日 09:02:59

この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご指摘いただきました文面より、私共のスタッフの対応が高圧的で配慮に欠けていた
ことを拝読いたしました。
シェラトンホテルのホスピタリティーとは程遠い物であると痛感し、誠に申し訳なく、非常に残念に感じております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善して参りますので、何卒ご寛恕くださいますよう、また今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう、お
願い申し上げます。
末筆ではございますが、お客様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ガーデンカフェでの朝食ブッフェ付】B.B.プラン(Bed & Breakfast)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28平米 海側)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 14:50:19

朝食ブュッフェ会場で、娘がお味噌汁をトレイにに置いた時、バランスを崩してひっくり返して自分にかかって、下に落ちてしまいました。…が、すぐ近くにいたシェフは知らん顔で、混雑しているわけでもないのに、近くにスタッフはおらずで何だか冷酷な印象でした。

朝食ブュッフェも種類が少なく、部屋のランドリー袋はエコのために廃止?

…夏の汗をかいた衣類を持ち帰るのに大変困りました。

一流ホテルだから間違いないだろうと選んで宿泊したのにガッカリでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割】【最大64% OFF!】シェラトン・バリューステイプラン
トリプル デラックス (36平米) 六甲山側

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年09月04日 13:48:50

この度は神戸ベイシェラトンホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿お寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

テラスレストラン「ガーデンカフェ」においては、お客様に対する配慮が欠けていたこと、またスタッフのサービスマンとしてのプロ意識の欠如によりお客様には不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯にうけとめ、反省いたしますとともに、今後このような事がないよう、注意指導に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も皆様方が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して努力して参りますので引き続きご利用頂きますようお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】【最大64% OFF!】シェラトン・バリューステイプラン
ご利用のお部屋
【トリプル デラックス (36平米) 六甲山側】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ