楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2908件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.85
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.50
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 15:13:24

10月24日に家族で1泊しました。
温泉と朝食が良くて!今回で4度目の宿泊でした。
処が今回朝食付きで予約したのですが、朝食なしになっているとの事で、朝食ありに変更すると追加料金が8,000円程かかりますとの説明でした。
私は納得できなかったのでなんとか予約プランと同じものを探し出し画面を見せて説明しました。
最終的には朝食付きの予約であったとわかりましたが、旅行会社の間違いということでホテル自体の間違いではないとの一点張りでした。
折角毎回楽しみにしている旅行が今回は後味の悪いものになってしまい残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2018年10月31日 17:23:29

いつも神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズをお引き立ていただき誠にありがとうございます。また、この度もご宿泊を賜り日頃のご愛顧に重ねて御礼を申し上げます。
さて、この度のご宿泊におきまして、私共スタッフの認識、説明不足により、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約を頂きましたプランは「【50平米以上のお部屋確約】シェラトン・プレミアムステイ【楽天限定】」ですが、こちらは原則として「朝食なし」のプランでございます。ただし、クラブフロアでのご予約につきましては、プラン条件とは別に、フロア宿泊者様向けのサービスとして朝食が無料でご利用いただけます(6Fスパフロアの露天風呂付客室タイプも同クラス扱いとして朝食無料でございます)。
サイト上で同プランをご覧いただきますと複数のフロア・客室が照会されますが、それぞれのお食事条件をご確認いただければと思います。今回ご予約頂きました客室は【プリファードフロア】コーナーツイン(六甲山側)でございますので、朝食はプラン条件通りに「朝食なし」となっております。お食事条件についてはプラン本文内にも記載させていただいておりますので、予約時の確認メールでの条件記載と共にご確認頂けますと幸いです。

また、朝食付に変更のための追加料金が8,000円ということですが、こちらは3名様合計のことでございましたでしょうか?お食事無しでご予約の場合の朝食バイキングご利用についてはお1人様2,970円(税サ込)を申し受けております。予めご了承くださいませ。
しかしながら、ホテルご宿泊の際にはスタッフよりご納得いただけるに十分なご説明をすることができず、結果として不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして改めてお詫び申しあげます。
どうかこれに懲りませず、今後とも神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズをご愛顧頂けますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【50平米以上のお部屋確約】シェラトン・プレミアムステイ【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】コーナーツイン(六甲山側)】

風呂5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

paneraimarineさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

paneraimarineさん [40代/男性] 2016年04月05日 18:27:19

ファミリープランで予約
案内された部屋が喫煙室 当日全館満室で消臭対応とのこと
ファミリープランで喫煙設定など受け入れられない旨伝えたところ
結局クラブフロアの同タイプの部屋で対応してもらう

朝食時もスロープ上がったところで子どもと待っていたが
階段上がったところに後で来た家族を先に対応 朝から気分悪い
夕食時も飲み物のおすすめメニューとワインリストのバイパーの値段が違う
安い方で良いとのことで頼みましたが、メニューの価格が整合しないって・・・

どうもこのシェラトンとは相性が悪いようで もう諦めました

オペレーションはロープなどで改善できるし
メニューは論外 さっさと直すべきですが、高い方に合わすんでしょうか・・・
予約のプラン表示もユーザー目線に立っていないお粗末なものに感じる

日付未定で検索したら禁煙表示はプランに合ったが、喫煙表示はない
残1部屋で喫煙表示のない部屋=喫煙ということだそうですが
禁煙の選択肢が表示されていない私には
ファミリープランをうたってる部屋が「まさか喫煙」とは思えず
今時全館禁煙のホテルも増えてる中「ありえん」と今も思っています

お風呂は予定通り最高でしたが本日はメンテナンス日のため
朝9時30分までの利用ですと最後まで相性の悪さは改善されませんでした・・・



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
Sheraton Family Package(2食付ファミリープラン)
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】プレミアキング(海側)】

風呂5

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 16:10:32

 チェックインしようとクラブラウンジを探したのですが、案内がなく、場所が分からず結局2階のフロントへ。案内してもらいましたが、荷物の移動を手伝ってくれるのはいいのですが、手荷物をたくさん持っているのにスーツケースだけ引っ張っていかれて全くありがたくなかったです。部屋は予約時には空室がほかにあったはずなのに、よりによって出入り口がクラブラウンジの目の前。なぜこの部屋?部屋への出入りが落ち着かなかったです。2階のマルシェの店員さんも応対がまるでダメ。対応の途中でもほかのお客様がクレームを言ってこられたら、対応を放置。レジの店員さんも、おみやげものとベーカリーで焼いたパン(ビニールには入っているが袋の口はあいている)をそのままひとつの袋に入れようとされて、唖然としました。どう考えても油のしみがつくでしょう。ありえません。
 部屋そのものはよかったので、サービスには期待しないで割り切るしかないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】高層特別階★シェラトンクラブフロア
ご利用のお部屋
【【2013年12月Open】クラブジャパニーズスイート】

風呂4

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 10:53:51

5/1に1泊しました。
受付の方の接客はよかったですがクラブラウンジは最悪でした。ラウンジの方の接客も冷たく、飲み物の数も少なければ、軽食なども本当になくてがっかりでした。
いろいろなホテルのクラブラウンジを利用しておりますが、ここまでひどいのはビックリです。しかもシェラトンなのに。久しぶりの国内ホテルで楽しみにしていましたが、もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・Wi-Fi無料&Nespresso完備
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】プレミアキング(海側/禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 23:33:18

チェックアウトの朝、ドライヤーが作動せず(前夜は温泉施設にあったものを使ったので気づかず)、フロントに電話するも音がならずに繋がらない…。不運な故障が続いたなーと思いながら、生乾きのロングヘアでフロントへ。チェックアウトの列に並び、ドライヤーの交換をお願いし「たぶん電話も壊れてるようです、鳴らなくて」とフロントの方にお伝えると、「電話は壊れてません、鳴っていても出れないんです。忙しくて」とのこと。続けて「ドライヤー、変えたらいいんですか?」と。

確かに朝の8時にチェックアウトと電話対応を3人でこなしておられ、その間に鳴り響く電話は誰も取っていなかったので、その無視された電話のひとつが私がかけたものだったのかなと想像がつきました。

でも、謝罪もなくフロントの忙しさの愚痴を高圧的な態度で聞かされ、ドライヤーの交換もお客の方が「すみません、お願いします」と言わなくてはいけないのか?

おかしいと思われませんか?と、対応された年配の男性フロントマンの方にお伺いしたいです。

部屋で再度確認しましたが、ベッドサイドテーブルの電源系が全て壊れててコンセントが使えなかったと思われます。

朝食(バイキング)は長蛇の列。係の方がテーブルに案内してくれますが、テーブルが2割空いていて、テーブルセッティングも完了してるのに案内しない。30分ほど並び、席に案内されるも周りはガラガラ、でも列は続いている。列に並ぶ方々(バイキングの直ぐ近くで列をなしている)を横目に食事を取る羽目になり、気分も悪い。待てずに朝食を諦める方もチラホラ。

結論、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・Wi-Fi無料&Nespresso完備
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】デラックスツイン(六甲山側)】

風呂4

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 21:17:58

こんな最低な対応をされたホテルは初めてです。
部屋は10階のシェラトンフロア。窓が汚いとかきちんと掃除されていないという点は我慢しますが、本当に残念なのは従業員の対応。部屋の窓の鍵には非常用のカバーが付いていましたが、子供が触ったらすぐに取れてしまいました。3歳の子が触れる高さに鍵があり、外の壁は低く、目を離した隙に下に落ちることも考えられます。フロントに連絡し、非常用カバーを取り付けるよう依頼しました。しばらく待って無愛想な女性が来て、修理開始。10分以上待って「直った」と言って出て行くも、触ったらすぐに取れたので指摘すると、謝ることなくぶすっとした顔で再び修理開始。しばらくして「これに合うネジがない。触らないよう注意して」と言って終わらせようとしたので、いかに子供にとって危険かを説明し、直せないなら部屋を変えるよう依頼しました。その間、謝罪は一言も無し。しばらく待つとベテランの女性が来て「今日は満室で部屋は変えられない。すぐ直せるから」と修理し始め、1分でカバーを取り付けました。そのベテラン女性も謝ることはなく。さすがにカチンときてフロントにクレームを言うと「部屋をアップグレードする」と。先ほど満室と言われた旨を伝えると「一室だけ空いている」と。全く信用出来ません。アップグレードは断わりました。チェックアウトの時にマネージャークラスの方が謝るのかと思ったら、「特に精算はございません。ありがとうございました」と言われ、迷惑をかけたことを謝ることはありませんでした。普通は記録にリマークス入っていてアラートが出て、何らかの対応をしますが、このホテルはそのような気遣いはありません。
今後二度と、シェラトンを含むスターウッド系列のホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
陽光注ぐ朝のレストランで50種類以上の和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

風呂4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ともこあああああさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

ともこあああああさん [30代/女性] 2015年01月13日 02:07:36

11月に利用しました。久しぶりに夫婦で豪華に食事をと思い、フレンチのレストランを利用しましたが、サービス順序はバラバラどころか、間に入って同時に両手で料理を出されたことに驚きました。頼んだボトルワインも主人が何度も自分で入れていました。教育されていないスタッフと、料金に見合わず行き届いていないサービスがすごく不満でした。お部屋にあった紙にも同じ内容を書いてチェックアウト時にフロントへあえて持って行きましたが、最終的に言われた言葉が「わざわざありがとうございます」でした。こういった投稿にも施設からは返信されていないようですし、客からの声も大事にしないようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
溢れる光降り注ぐ朝のGardenCafeで愉しむ朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側/禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かんちゃん37247542さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

かんちゃん37247542さん [50代/女性] 2014年10月31日 17:28:27

クラブフロアではリーズナブルな設定でしたが、3時頃到着してラウンジに行きましたが、すでにからにお皿(ケーキらしき残骸あり)があり補充されることもなかった。チェックイン時間から一時間も経っていないのに。同じように感じられた他のお客さんは係りの人にクレーム言っていました。 その後その方にのみ何かサービスされていました。これだけでも大不満なのにあろうことか部屋の丹前のポケットに男性下着が入っていました。私はなんだろうとふれてしまい、物を見て驚きと不快感で倒れそうになりました。すぐにフロントへ電話しましたが、係りの方が交換品を持って来られただけで、謝罪もなく。もちろん他の方が謝罪に来ることもなく。信じがたいです、ありえません!!!こんなことがあればお掃除がどうなっているのか部屋の物に触れることもできなくなりました。しかもクラブフロアというカテゴリのお部屋ですし、余りのことにラウンジの方にお話して、思わず気持ち悪いので部屋を変えてほしいくらいだと申して部屋を変えて頂きました。こちら側が訴えないと何も対処しないこのホテルのサービスとは何なのか。ホテルから今後はこのようなことをないようにする改善提案の提示もありません。これがハイクラスのホテルなのでしょうか。この旅は台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】高層特別階★シェラトンクラブフロア
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】

風呂4

マルジェラ9813さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

マルジェラ9813さん [40代/男性] 2010年12月25日 14:17:20

料理冷めてて最低でした。コースなのに一気に持ってこられてもって感じです。狭い部屋で最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】
恋人たちのクリスマス ルームサービスディナー付
デラックスツイン(36平米 山側)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年12月28日 02:22:54

この度は神戸ベイシェラトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけませんでしたこと、残念に思っております。
私どものルームサービスでは原則、コースをオーダー頂きましても1皿ずつサービスせず、ワゴンにより一度に提供致しております。デザートとお飲物がワゴンには乗らず、別トレーになり、それもご一緒にお待ち致しましたので、更に一気にお持ちした印象を強くお与えしてしまった事と存じます。お客様への配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、デザートやお飲物は料理をお持ちした際に、リクエストをお伺いしお出ししたいと考えております。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りませず、またご利用いただければと存じます。またのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
恋人たちのクリスマス ルームサービスディナー付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(36平米 山側)】

風呂3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 18:13:51

フロントの方の説明が不足して、色々再確認することが多かった。更に、忘れ物をしてしまったが問い合わせしても発見されず‥。ここでしか使ってないものが無くなる。忘れた自分が悪いが釈然としない対応。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】デラックスツイン(六甲山側/禁煙)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 21:21:01

エステを依頼し、ホテル側から連絡の時間に行きましたが、30分後と言われ、
そのまま普通に待たされました。こちらが早く来たかの対応。
正直、不快な気持ちになりましたので行ないませんでした。
入館の際もかなり待たされてのフロントでの受付対応でしたから、ここから
今回の旅行はこんなものなんだと思うようになりました。明日朝、朝食を済ませて
さっさと帰るようにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【日本料理 -松風-】兵庫五国の美味旬菜を味わう特撰懐石ディナー&50種以上の朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TJ2さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

TJ2さん [50代/男性] 2017年12月24日 17:22:58

この、「海側の部屋」限定というのは、確かに海側ですが、てっきりシーフロントあるいはオーシャンヴューと勘違いする言い方は酷いと思います。
朝から海でも見ようとカーテンを開けてびっくり、海なんて、写真の通り、遠くに微かに見えるだけ。
これで、海側って勘違いを敢えて誘っている悪意のあるコピーとしか思えないですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】【プレミアム割】シェラトン・バリューステイ
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

xoxo0625さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

xoxo0625さん [30代/女性] 2017年11月27日 18:14:01

大変不快な思いをしました。
就寝しようとベッドに入ると何かが刺さったような感覚があり、確認したところ、シーツの上に爪が落ちていました。
念の為、主人と私の爪も確認しましたが割れた形跡はありませんでした。
既に子供がそのベッドの上で寝ていて、次の日朝早くから予定があったので部屋の交換も要請できず、気持ち悪い思いをしながら、そのベッドで寝ました。

娘の3歳の誕生日に家族でゆっくりできるようにと私の母がプレゼントとしてくれた宿泊だったので、とても残念です。近くに住んでいる母が翌朝ホテルに来て、チェックアウトの手続きをしてくれたため、母に不快な思いをさせたくなくクレームを入れず帰ってきました。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】【プレミアム割】シェラトン・バリューステイ
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】ダブルルーム (海側)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 14:38:55

部屋のトイレの便器に汚れが付いていて不快な思いをしました。
クラブフロアを利用したのに、チェックインの時のフロントの説明が不十分で、ラウンジ利用やプール無料の説明が無く、無料かどうかわからず
利用出来なかった。
帰ってサイトを見たら無料だった。すごく損した気分になりました。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏割】陽光きらめく神戸ベイエリアで過ごすシェラトンステイ&自家源泉100%の天然温泉で湯三昧♪
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mikoko-yakoさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

mikoko-yakoさん [30代/女性] 2016年10月13日 11:22:30

連休中に家族で泊まりました。到着早々フロントで子供の年齢を聞かれ、6歳と言うと小学生と思われ金額が変わりますとだけ言われました。話の終わりに6歳でも未就学児ですよ?というと、申し訳ありませんもなく、そうですか。では予約通りで金額は変わりませんとだけ言われました。
また宿泊者への案内も不十分だと思いました。私が非常識だったのかもしれませんが、温泉とホテルを併用されているホテルで、お風呂の後温泉専用サンダルでの移動は問題ないものと思っていました。そのため食事に行くと、こちらのサンダルではレストランに入れないので履き替えてから来ての一点張り。よく見るとお風呂のチケットにサンダルでお風呂以外は行くなととても小さな字で書いてありました。お腹を空かせた子どもを二人連れて混雑時に引き返して靴を履いてこいと言われるなら、もっと分かりやすくしてもらいたかった。

そこでも十分に不愉快でしたが、食事は時間指定で行っても混雑しずきで席に着くまで長蛇の列、また席に着いても食べ物もなく、料理から一番遠かった。子どもたちの椅子も用意してもらえず、子どもが食事も出来ず寝てしまいずっと抱っこしていましたが声もかけてもらえませんでした。
エレベーターは満員で何度も見送りました。朝食も同じような現象でした。

人が多い日に宿泊したのは分かっていましたが、シェラトンホテルというならばもっとお客様目線での対応をしてほしかったです。お風呂や食事の内容には問題はなく、働いてる人に問題があると感じました。おもてなしとかけ離れた今までで最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【DSBプラン】Dinner Stay Breakfastが揃った2食付グルメプラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ブリジット蛙さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

ブリジット蛙さん [30代/女性] 2016年07月28日 18:52:00

夏休みの家族と親戚家族との旅行に親戚家族は一泊、私達は2拍の予定。予約時に部屋を近くに出来れば隣りに希望 ユニバーサルシティが楽しめるプランで往復のバスチケット込みで予約。ですが先ず部屋は親戚とは別の階 不安だった為 電話で三回確認済 ユニバーサルシティのバスは行きのみの予約で帰りは予約がされておらずフロントに予約しました?かと言われ疑われ 二泊目のプール付きプランのチケットは忘れられていて、プラン得点のファイルは忘れられ そのうえ2日目部屋のカードキーは使えなく部屋の外で待たされ。非常に残念なホテルでした。よかったのは朝のバイキングで50代60代の方が頑張っていた姿が見れたくらいでした。数々のミス 清算時に謝罪位は?と思っていましたが何もなく駐車場から出てホテルの前のヤル気のないドアマンに…。もう行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)】1デイ・スタジオ・パス付プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】デラックスツイン(六甲山側)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taka0529さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

taka0529さん [30代/女性] 2013年01月28日 19:54:13

1月12日から一泊で宿泊しました。 

朝5時台に廊下からけたたましいピピピピーッ!!!!っという音がして、それで目が覚めました。 
一向に止まる気配がないので、フロントに電話したところ、すぐにチェックするとのこと。

ここまでは、まぁ普通の対応だったのですが、その後だいぶ経ってから音が止まったと思ったら、今度はブレーカーを落としたり上げたりで、部屋の中の電気が着いたり消えたり・・・。

子どもも2人まだ寝ているし、そんな早くに起こしたくはなかったのですが、6時台にフロントから電話がかかってきたり(私の苦情に対する回答・・・特に必要ないもの)、電気が消えたり着いたりするたびに、ピピッと結構大きな音がするので、本当に困りました。

電話で、”電気が消えたり着いたりするのを止めてください”、とお願いしましたが、”お休み用にお部屋を別に用意できますが”、と言われ、何それ!? 寝てる2人子どもを連れて、部屋移動?! できるわけないでしょ?!、と思い、半ば呆れて、お断りしました。

私たちが宿泊した11Fにはあまり重要なお客がいなかったのかわかりませんが、電気系統の問題ならば(チェックアウトのときに聞きました)、せめて客がチェックアウトした後に行い、とりあえず音だけ止める作業をするだけでよかったのではないでしょうか。

前日、すごく疲れていて、この日はギリギリまで寝ているつもりだったので、本当に本当に腹立たしかったです。

チェックアウトのとき、苦情として伝えましたが、”そうですよね、そうですよね”と妙な相槌だけ打たれ、釈然としませんでした。

おまけにベルデスクで、USJ行きのバスの支払いをしようとしたら、計算ができない人なのか、お釣りを2度も間違えられ、私が合計がOOだからお釣りはOOですよ、と伝えても、なかなかおつりをくれず、電卓を探す始末・・・。 

お粗末すぎてびっくりなホテルでした。
もう絶対に利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【シェラトン誕生75周年記念特別プラン】朝食無料・14階以上・夜景を臨むお部屋
ご利用のお部屋
【デラックスツインプラス(36平米/六甲山側/禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月08日 09:54:26

ダニがいる
タンスがずっときしんだ音を出す
1014号室

痒さと煩さで1時間と寝れなかった
肌がかぶれた
賠償は難しいだろうけど、顧問弁護士に相談してみる

ダニアレルギー患者ですので、敏感な方です

公開希望
返信不要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】【プレミアム割】シェラトン・バリューステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28平米/海側/禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 13:00:40

インターネットの接続は悪いし、隣の声も聞こえるし最悪でした。
せっかくの旅行がストレスだらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【シェラトン誕生75周年記念特別プラン】朝食無料・14階以上・夜景を臨むお部屋
ご利用のお部屋
【デラックスツインプラス(36平米/六甲山側)】

風呂3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

bunbun5737さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

bunbun5737さん [50代/女性] 2011年12月05日 22:53:47

シェラトンというから期待して行ったのに最低でした!ホテルとは名ばかり!!
その1…入り口で車からおりて荷物を預け、部屋に行ったら服があない!自分がおろし忘れたと思い車に行ったらないので、ロビーで問い合わせたら荷物かけにかかっているので、「これです」と言ったら、謝るどころか「本当にあなたの?」って感じで疑われた。お客さんから預かった荷物にもっと責任をもってください!
その2…部屋にコーヒーメーカーがあったので喜んで美味しいコーヒーを飲もうとしたら器械がうまく作動しない!フロントから係りが来たがうまくいかない!さんざんいじくりまわしてもダメなので別のを持ってきた。それもうまくいかず、結局スティクのインスタントコーヒーをもってきただけ!一時間以上もかかって・・・客様に不快な思いをさせて申し訳ないという気持ちが全くない!!(後でサービス料をとらなかった)
その3…極めつけ!!宿泊して一週間たって、ジャケットがないことに気づく。何度さがしてもないので、記憶をたどっていくと、このホテルに忘れたに違いないと電話したら、
部屋に忘れていたと…なぜ、知らせてくれなかったのか?との問いに、お忍びで来てたらお客様に迷惑かけるからですって!!(シェラトンはラブホテルですか?お客見たらわかるでしょう?)もし、記憶をたどれなかったらねこばばされるのですか?ダイヤの指輪とか高価なものもですって!!はっきり持ち主がわかっている忘れ物でも連絡しないで最終どうするのですか?)すぐに電話してくれたら取りに行けるのに…)こんな不親切なホテルが客の気持に立って、サービスできるでしょうか?もう、二度と泊まりたくないと思わせるホテルは初めてです!
楽天で予約したから扱いがいいかげんなのでしょうか?
シェラトンという名前に恥じない一流とは言わないけれど普通のホテルあって欲しいです。着払いで服を送って下さるそうですが、またびっくりするような金額でないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年12月06日 11:01:50

この度は、神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、今回のご滞在でご満足頂けるお時間をご提供できませんでしたことを、誠に申し訳なく非常に残念に感じております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後現場を指導するにあたり参考とさせて頂きます。
頂戴いたしました貴重なご提言を無駄にせぬよう、改善できる点は見直しを図って参りますので何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、今後もシェラトンブランドに名に恥じぬようサービスを追及して参りたいと考えております。
あらためましてお客様のご指摘に感謝申し上げますと共に、どうかこれに懲りませず次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別階】シェラトン・タワーズプラン
ご利用のお部屋
【タワーズツイン(36平米 六甲山側)】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ