楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.18
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.59
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:20:58

家族で1泊しました。結論から言うと、こんなにハズレのホテル初めて!でした。値段とサービスが見合わなさすぎました。

1.案内された部屋とカードキーが間違えられていました。それだけなら良かったものの、エレベーター前のフロントに電話をしてもなかなか繋がらず。やっと出て対応してもらったかと思いきや、なかなかスタッフが来ない。重い荷物に幼い子供ふたり抱えて、5分以上待たされました。

2.今回1番楽しみにしていたクラブフロア。お酒が好きな夫婦にとって、今回のホテルでのメインイベントでした。ようやく部屋に着き、疲れ切った体にお酒を入れようとクラブフロアに向かったところ満席6組待ちとのこと。
しかも我が家は子連れのため、クラブフロアを利用できる時間が20時まで。満席を言い渡された時点で18時過ぎ。案内されるころには利用できない時間になるのでは??お部屋にお酒用意してもらえませんか??できませんの一択。元々予約する際やホテルのホームページ等にも満席の場合利用できないなどの注意書きはなし。いやいや、もはや詐欺やん!と。事情をフロントに説明し、お酒やおつまみを持ってきてもらう対応をしてもらいましたが(サービス料払ってるのだから当たり前です)、それを持ってくるのも遅い。2.30分待たされました。

3.部屋が暑すぎる(泊まる方、熱中症注意!)
部屋に着いたときから暑さは感じていました。空調がホテル一括管理とのことで、今時期は暖房設定。冷房が効かない暑い部屋で子供たちは下着で寝させる始末。
また、夜は下着になれば済んだものの、朝になると照りつける太陽で気温はガンガン上がり、部屋の中は29度。チェックアウトは12時でしたが、そんな時間までおれるかい!と。まじで拷問です。フロントへ電話し、窓を開けてもらう対応をしてもらいましたが、(いつも電話出るの遅すぎる)1歳の子供が2人届く位置に窓があり、しかも換気用ではなく非常用の大きな窓で、とにかく危険。そして風もそんなにはいってこない。

旅は楽しく終わらせたいので、あまりマイナスなことは言わないタイプですが、これは言わずにはいれませんでした。泊まる方、本当に慎重に考えた方がいいと思います!サービスの質など、根本的なところから考え直した方が良いのでは?いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【La gran vista】神戸の景観を独り占め!プライベート感溢れる桧風呂付き特別ルーム
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】クラブジャパニーズスイート(海側/禁煙) 】

風呂5

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月26日 16:03:26

ディナーと朝食をランチに振り替えて利用しました。ライブキッチンは、ディナーは天ぷらとの事。ブッフェが始まり、天ぷらのコーナーに行くと「まだ出来ていないので、後程来て下さい」と言われ、他の料理を取ったりして再度行くと、「まだです。5分ほどしてから来て下さい」と。もう後にしようとある程度食べてから行くと、長蛇の列...。並びましたが、列の途中でなくなってしまい、揚げるので待って下さいとの事。こんな調子で結局一度も食べれませんでした。翌日のランチのバーガーも同じく、ブッフェが始まり取りに行くと、まだ用意できていませんとの事。はぁ?開始時間までにある程度仕上げておきませんかね普通?案の定長蛇の列…他のホテルは、席の番号札を渡し、出来次第、席まで持ってきてくれたりしますけどね。ディナーもランチもこんな感じでストレスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月18日 16:07:58

娘の誕生日で利用しました。
車で到着すると入口には誰もいない、駐車場も分からない、荷物も多くて運べない…という状態だったのでフロントへ電話。それでも誰も出てもらえず、暫くエントランスで途方に暮れました。
何とかスタッフに来てもらってチェックインし、娘の誕生日ということで部屋をアップグレードして頂きました。気分良く部屋で過ごしていると、ガチャガチャと玄関の鍵を開ける音がして扉が開き、そこには見知らぬ男性が立っていました。。
お互いにめちゃくちゃ驚いて聞くと、フロントでこの部屋の鍵を渡されたとのこと。フロントへ連絡すると、すぐに謝罪に来られて別の部屋に替えて頂き、料金も割り引いて頂きましたが、こんなミスがあるんだなと…。
家族全員で部屋にいる時だったので良かったものの、留守中や就寝時だったらと考えるとゾッとしました。食事もお風呂も満足だったのに、サービス面だけが残念でした。何度もお詫びをしてもらいましたが、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
ご利用のお部屋
【【スパフロア】モデレートツイン(禁煙)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 21:01:19

記念日のお泊りで利用しました。
部屋も豪華で温泉も気持ちよく、夕食も非日常を満喫させて頂きました。
ただただ残念なのが朝食。
せっかくチェックアウトも12時なので朝はゆっくりしたいと思い、7時に朝風呂のあと2度寝して、9時30分頃会場へ向かうも席がいっぱいとの事でウエィティング。
チェックインの時に混むかも知れないとは言われていたので待つのは仕方ないかなと20分ちょっと待ち、ようやく会場に入れワクワクして料理を見にいくと、あれもないこれもない品切れのオンパレード。
ちょっと待てば追加されるのかと思いきや、料理名のプレートも下げられ存在も無かったことに。
最後にものすごく残念な思いをしてチェックアウトしました。

Gotoの影響でふだんよりお客さんが多かったのかも知れませんが、先払いのビュッフェで料理がないのはあり得ません。
素人考えで申し訳ないですがビジネスホテルなんかと違って有料の食事なんですから
・予定人数にあわせて料理を用意
・料理が用意できないならそもそも朝食予約を受けない
のどちらかはすべきではないでしょうか?
個人でやってる民宿とは違い世界のシェラトンです。
期待も金額もレベルが違います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【ダイニング -Kobe Grill-】兵庫五国の四季を味わう特撰フレンチディナー
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】プレミアキング(海側/禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 15:13:24

10月24日に家族で1泊しました。
温泉と朝食が良くて!今回で4度目の宿泊でした。
処が今回朝食付きで予約したのですが、朝食なしになっているとの事で、朝食ありに変更すると追加料金が8,000円程かかりますとの説明でした。
私は納得できなかったのでなんとか予約プランと同じものを探し出し画面を見せて説明しました。
最終的には朝食付きの予約であったとわかりましたが、旅行会社の間違いということでホテル自体の間違いではないとの一点張りでした。
折角毎回楽しみにしている旅行が今回は後味の悪いものになってしまい残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2018年10月31日 17:23:29

いつも神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズをお引き立ていただき誠にありがとうございます。また、この度もご宿泊を賜り日頃のご愛顧に重ねて御礼を申し上げます。
さて、この度のご宿泊におきまして、私共スタッフの認識、説明不足により、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約を頂きましたプランは「【50平米以上のお部屋確約】シェラトン・プレミアムステイ【楽天限定】」ですが、こちらは原則として「朝食なし」のプランでございます。ただし、クラブフロアでのご予約につきましては、プラン条件とは別に、フロア宿泊者様向けのサービスとして朝食が無料でご利用いただけます(6Fスパフロアの露天風呂付客室タイプも同クラス扱いとして朝食無料でございます)。
サイト上で同プランをご覧いただきますと複数のフロア・客室が照会されますが、それぞれのお食事条件をご確認いただければと思います。今回ご予約頂きました客室は【プリファードフロア】コーナーツイン(六甲山側)でございますので、朝食はプラン条件通りに「朝食なし」となっております。お食事条件についてはプラン本文内にも記載させていただいておりますので、予約時の確認メールでの条件記載と共にご確認頂けますと幸いです。

また、朝食付に変更のための追加料金が8,000円ということですが、こちらは3名様合計のことでございましたでしょうか?お食事無しでご予約の場合の朝食バイキングご利用についてはお1人様2,970円(税サ込)を申し受けております。予めご了承くださいませ。
しかしながら、ホテルご宿泊の際にはスタッフよりご納得いただけるに十分なご説明をすることができず、結果として不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして改めてお詫び申しあげます。
どうかこれに懲りませず、今後とも神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズをご愛顧頂けますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【50平米以上のお部屋確約】シェラトン・プレミアムステイ【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】コーナーツイン(六甲山側)】

風呂5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

paneraimarineさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

paneraimarineさん [40代/男性] 2016年04月05日 18:27:19

ファミリープランで予約
案内された部屋が喫煙室 当日全館満室で消臭対応とのこと
ファミリープランで喫煙設定など受け入れられない旨伝えたところ
結局クラブフロアの同タイプの部屋で対応してもらう

朝食時もスロープ上がったところで子どもと待っていたが
階段上がったところに後で来た家族を先に対応 朝から気分悪い
夕食時も飲み物のおすすめメニューとワインリストのバイパーの値段が違う
安い方で良いとのことで頼みましたが、メニューの価格が整合しないって・・・

どうもこのシェラトンとは相性が悪いようで もう諦めました

オペレーションはロープなどで改善できるし
メニューは論外 さっさと直すべきですが、高い方に合わすんでしょうか・・・
予約のプラン表示もユーザー目線に立っていないお粗末なものに感じる

日付未定で検索したら禁煙表示はプランに合ったが、喫煙表示はない
残1部屋で喫煙表示のない部屋=喫煙ということだそうですが
禁煙の選択肢が表示されていない私には
ファミリープランをうたってる部屋が「まさか喫煙」とは思えず
今時全館禁煙のホテルも増えてる中「ありえん」と今も思っています

お風呂は予定通り最高でしたが本日はメンテナンス日のため
朝9時30分までの利用ですと最後まで相性の悪さは改善されませんでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
Sheraton Family Package(2食付ファミリープラン)
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】プレミアキング(海側)】

風呂5

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 16:10:32

 チェックインしようとクラブラウンジを探したのですが、案内がなく、場所が分からず結局2階のフロントへ。案内してもらいましたが、荷物の移動を手伝ってくれるのはいいのですが、手荷物をたくさん持っているのにスーツケースだけ引っ張っていかれて全くありがたくなかったです。部屋は予約時には空室がほかにあったはずなのに、よりによって出入り口がクラブラウンジの目の前。なぜこの部屋?部屋への出入りが落ち着かなかったです。2階のマルシェの店員さんも応対がまるでダメ。対応の途中でもほかのお客様がクレームを言ってこられたら、対応を放置。レジの店員さんも、おみやげものとベーカリーで焼いたパン(ビニールには入っているが袋の口はあいている)をそのままひとつの袋に入れようとされて、唖然としました。どう考えても油のしみがつくでしょう。ありえません。
 部屋そのものはよかったので、サービスには期待しないで割り切るしかないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】高層特別階★シェラトンクラブフロア
ご利用のお部屋
【【2013年12月Open】クラブジャパニーズスイート】

風呂4

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 10:49:48

まず、予約時に申請した通りのチェックイン時間に行ったにも関わらず部屋の準備ができておらず20分以上待たされました
チェックイン前にホテルに荷物を預けていたのですがなぜかスーツケース、ボストンバッグともにファスナーが開けられていました
幸い盗られたものはありませんでしたが
そして、チェックイン時に朝食券は貰いましたがなぜか夕食券は渡してくれず夕食に関しての説明もなかったためそのまま夕食会場に行くと当然夕食券の有無を聞かれ持ってないないことを説明するとあからさまに不機嫌な態度をとられました
さらに貸切風呂を予約しましたがフロントとスパ受付の方とで言ってる事が違い予約時間より遅れて使用することになったにも関わらず予約していた時間からの1時間しか使用できませんと言われました
さらにアメニティのパックの中にシートが入っておらず美容液のみの不良品
スタッフに外国人も多く日本のホテルのサービスを求めていくと痛い目をみます
自分へのご褒美にとスイートルームを予約しましたが私は二度と利用しません
総合評価も星1も付けたくないくらいマイナスです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
ご利用のお部屋
【2021年11月RENEWAL★タワーズスイート(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 22:28:10

普段クレーム入れることは無いに等しいのですがあまりにも配慮の足りなさに低評価にします。まず9階の部屋へ通されたが3人予約なのにソファベッドがセットされておらず電話し鍵を別部屋への鍵を渡されたが謝罪なし。7階の部屋になったものの鍵もパジャマも2人分。気分変えようと夕食へ向かうも大混雑のビュッフェへ、美味しいと思えるものがなく特に最後にワッフルを食べてみたらびっくりするほどまずい。喫煙室を従業員に聞いたら外と言われたのに後で館内回ってみたら3階にあり。朝食は味が怖くてキャンセルしました。帰りPから出ようとしたらお金がかかる?!仕方なく出てから電話したらサービス券があるとか。聞いてないし渡されてもいない。戻って返金してもらう。全て対応が外国人従業員さんでした。もっと教育していただくべきです。こんな思いしたのは初めてです…二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン(8月)
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】デラックスツイン(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 11:47:34

友人の日本旅行のため予約しました。
連絡先は私の電話番号になりました。
チェックアウトの時、ホテル側はランドリー代の請求が忘れてしまった。
友人を空港に見送る途中で、ホテルからの電話に「本日中にお支払い」と要求された。
私は「本日は難しい、明日シェラトンへ行きます」と言った。「できれば、本日お願いします。クレジットカードの番号を教えてください」と返事くれました。
ムカツク!!!
ホテルのセイなのに、こんなに無理矢理のやり方は失礼じゃ無いですか?
翌日、ホテルのカウンターへ支払う時、受付の人も冷たい顔で、謝る言葉も無いです。
私は聞かないと、カウンターの人は原因も説明くれない。
本当に失望しました。
特に、クレジットカードの番号を要求されると、おかしいと思わないですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
陽光注ぐ朝のレストランでアイテム豊富な和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
ご利用のお部屋
【【スパフロア】デラックスツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 14:14:02

ホテルなのに入り口には誰もいないチェックインのフロント係の無愛想さにビックリしました!
笑顔ひとつなく嫌そうな説明
荷物運びましょうか?の一言もなく前からの予約なのに子供のアメニティは部屋に用意してないから
チェックイン時に渡すとか
部屋の除菌加湿器は中がカビで真っ黒
朝食バイキング時には混雑していて
責任者らしき男性が
大きな声でこの方は常連の方なので極秘で極秘で対応するようにと従業員に指示しているのですが
私や他のお客さんに聞こえていては気分悪いので常連客の方を大切にの前に配慮が必要かと
名前も書きアンケートフロントへ渡しましたかなんの対応もなかったので
他の従業員の方々はとても良くして頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・駐車場・Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側/禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 10:53:51

5/1に1泊しました。
受付の方の接客はよかったですがクラブラウンジは最悪でした。ラウンジの方の接客も冷たく、飲み物の数も少なければ、軽食なども本当になくてがっかりでした。
いろいろなホテルのクラブラウンジを利用しておりますが、ここまでひどいのはビックリです。しかもシェラトンなのに。久しぶりの国内ホテルで楽しみにしていましたが、もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・Wi-Fi無料&Nespresso完備
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】プレミアキング(海側/禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 23:33:18

チェックアウトの朝、ドライヤーが作動せず(前夜は温泉施設にあったものを使ったので気づかず)、フロントに電話するも音がならずに繋がらない…。不運な故障が続いたなーと思いながら、生乾きのロングヘアでフロントへ。チェックアウトの列に並び、ドライヤーの交換をお願いし「たぶん電話も壊れてるようです、鳴らなくて」とフロントの方にお伝えると、「電話は壊れてません、鳴っていても出れないんです。忙しくて」とのこと。続けて「ドライヤー、変えたらいいんですか?」と。

確かに朝の8時にチェックアウトと電話対応を3人でこなしておられ、その間に鳴り響く電話は誰も取っていなかったので、その無視された電話のひとつが私がかけたものだったのかなと想像がつきました。

でも、謝罪もなくフロントの忙しさの愚痴を高圧的な態度で聞かされ、ドライヤーの交換もお客の方が「すみません、お願いします」と言わなくてはいけないのか?

おかしいと思われませんか?と、対応された年配の男性フロントマンの方にお伺いしたいです。

部屋で再度確認しましたが、ベッドサイドテーブルの電源系が全て壊れててコンセントが使えなかったと思われます。

朝食(バイキング)は長蛇の列。係の方がテーブルに案内してくれますが、テーブルが2割空いていて、テーブルセッティングも完了してるのに案内しない。30分ほど並び、席に案内されるも周りはガラガラ、でも列は続いている。列に並ぶ方々(バイキングの直ぐ近くで列をなしている)を横目に食事を取る羽目になり、気分も悪い。待てずに朝食を諦める方もチラホラ。

結論、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・Wi-Fi無料&Nespresso完備
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】デラックスツイン(六甲山側)】

風呂4

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 21:17:58

こんな最低な対応をされたホテルは初めてです。
部屋は10階のシェラトンフロア。窓が汚いとかきちんと掃除されていないという点は我慢しますが、本当に残念なのは従業員の対応。部屋の窓の鍵には非常用のカバーが付いていましたが、子供が触ったらすぐに取れてしまいました。3歳の子が触れる高さに鍵があり、外の壁は低く、目を離した隙に下に落ちることも考えられます。フロントに連絡し、非常用カバーを取り付けるよう依頼しました。しばらく待って無愛想な女性が来て、修理開始。10分以上待って「直った」と言って出て行くも、触ったらすぐに取れたので指摘すると、謝ることなくぶすっとした顔で再び修理開始。しばらくして「これに合うネジがない。触らないよう注意して」と言って終わらせようとしたので、いかに子供にとって危険かを説明し、直せないなら部屋を変えるよう依頼しました。その間、謝罪は一言も無し。しばらく待つとベテランの女性が来て「今日は満室で部屋は変えられない。すぐ直せるから」と修理し始め、1分でカバーを取り付けました。そのベテラン女性も謝ることはなく。さすがにカチンときてフロントにクレームを言うと「部屋をアップグレードする」と。先ほど満室と言われた旨を伝えると「一室だけ空いている」と。全く信用出来ません。アップグレードは断わりました。チェックアウトの時にマネージャークラスの方が謝るのかと思ったら、「特に精算はございません。ありがとうございました」と言われ、迷惑をかけたことを謝ることはありませんでした。普通は記録にリマークス入っていてアラートが出て、何らかの対応をしますが、このホテルはそのような気遣いはありません。
今後二度と、シェラトンを含むスターウッド系列のホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
陽光注ぐ朝のレストランで50種類以上の和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

風呂4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ともこあああああさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

ともこあああああさん [30代/女性] 2015年01月13日 02:07:36

11月に利用しました。久しぶりに夫婦で豪華に食事をと思い、フレンチのレストランを利用しましたが、サービス順序はバラバラどころか、間に入って同時に両手で料理を出されたことに驚きました。頼んだボトルワインも主人が何度も自分で入れていました。教育されていないスタッフと、料金に見合わず行き届いていないサービスがすごく不満でした。お部屋にあった紙にも同じ内容を書いてチェックアウト時にフロントへあえて持って行きましたが、最終的に言われた言葉が「わざわざありがとうございます」でした。こういった投稿にも施設からは返信されていないようですし、客からの声も大事にしないようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
溢れる光降り注ぐ朝のGardenCafeで愉しむ朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側/禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かんちゃん37247542さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

かんちゃん37247542さん [50代/女性] 2014年10月31日 17:28:27

クラブフロアではリーズナブルな設定でしたが、3時頃到着してラウンジに行きましたが、すでにからにお皿(ケーキらしき残骸あり)があり補充されることもなかった。チェックイン時間から一時間も経っていないのに。同じように感じられた他のお客さんは係りの人にクレーム言っていました。 その後その方にのみ何かサービスされていました。これだけでも大不満なのにあろうことか部屋の丹前のポケットに男性下着が入っていました。私はなんだろうとふれてしまい、物を見て驚きと不快感で倒れそうになりました。すぐにフロントへ電話しましたが、係りの方が交換品を持って来られただけで、謝罪もなく。もちろん他の方が謝罪に来ることもなく。信じがたいです、ありえません!!!こんなことがあればお掃除がどうなっているのか部屋の物に触れることもできなくなりました。しかもクラブフロアというカテゴリのお部屋ですし、余りのことにラウンジの方にお話して、思わず気持ち悪いので部屋を変えてほしいくらいだと申して部屋を変えて頂きました。こちら側が訴えないと何も対処しないこのホテルのサービスとは何なのか。ホテルから今後はこのようなことをないようにする改善提案の提示もありません。これがハイクラスのホテルなのでしょうか。この旅は台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】高層特別階★シェラトンクラブフロア
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】

風呂4

マルジェラ9813さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

マルジェラ9813さん [40代/男性] 2010年12月25日 14:17:20

料理冷めてて最低でした。コースなのに一気に持ってこられてもって感じです。狭い部屋で最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】
恋人たちのクリスマス ルームサービスディナー付
デラックスツイン(36平米 山側)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年12月28日 02:22:54

この度は神戸ベイシェラトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけませんでしたこと、残念に思っております。
私どものルームサービスでは原則、コースをオーダー頂きましても1皿ずつサービスせず、ワゴンにより一度に提供致しております。デザートとお飲物がワゴンには乗らず、別トレーになり、それもご一緒にお待ち致しましたので、更に一気にお持ちした印象を強くお与えしてしまった事と存じます。お客様への配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、デザートやお飲物は料理をお持ちした際に、リクエストをお伺いしお出ししたいと考えております。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りませず、またご利用いただければと存じます。またのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
恋人たちのクリスマス ルームサービスディナー付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(36平米 山側)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 10:18:12

3月24日に家族4人(大人4人)にて宿泊。不愉快でした。
ホテルとしての資質なのか分からないが、シェラトンとは名ばかり。
シェラトンさん、いや失礼いたしました”シェラトン様”。
◆15時チェックインするも、部屋が準備中とのことでラウンジでお待ち
頂きたいとのこと。
次の予定もあるため、おおよそ所用時間を尋ねるも、確認しますで返答なし。
40分ほどの待ったか。
混雑時期は致し方なしではあるが、チェックイン予定時間を事前連絡済みで
あることを考えると如何なものか。
◆部屋に入って驚き。
4人宿泊であるにも関わらず、タオル等備品類は3人分しか準備されていない。
早速フロントへ連絡したところ、備品類の一部(アメニティ)を持参するのみ。
何が不足しているか確認もせず、フロントからの連絡で持参した、との発言、
言い訳のみであり、呆れるばかり。
当方より指摘し、ようやく指摘箇所のみ対応します、といった態度。
これ以上は時間の無駄と判断しお引き取り頂いた。
◆チェックアウト時、2カ所稼働でのオペレーション。
それほど混雑はなかったが、ようやく順番となった瞬間、1カ所対応されていた
スタッフ(男性)が別のスタッフと会話後に離席。更にしばらく待ち。
もうしばらくお待ち頂きたい、とのコミュニケーションがあっても良くないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】シェラトン・バリューステイ
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】コーナーカルテット(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 16:58:42

朝食会場が変更になっていて宴会場でめちゃくちゃ遠いブュッフェ。20分待ち。ほぼ残ってなかった。残飯食べてる気分でした。ヨーグルトともぬるい。ビジネスホテルの朝食のほうがましでした。作ってる人も無愛想すぎる。ホテルの廊下の音もすごい響くし清掃員の話し声で起きたし不満しかないです。もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
陽光注ぐ朝のレストランでアイテム豊富な和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
ご利用のお部屋
【2020年4月RENEWAL★プリファードダブル(海側禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 18:20:49

何度かリピートしていますが、家族の節目の誕生祝いに静かに温泉を楽しむために、人との接触を避けられるこの部屋を予約し、半年かけてようやく実現しました。
しかし最終日に、昼から夜中日付けが変わった1時過ぎまで、周囲の部屋から、走り回ったり、なにかを打ち付けるような音が響き続け、翌朝も始まったため耐え難く早々にチェックアウトして寝不足で疲労困憊して帰宅しました。疲労を重ねるために高額な部屋代を支払ったようなもので無念でなりません。
お子様を楽しませたいというご家族の気持ちはわかりますが、他の宿泊者も相応の対価を払って楽しみにきているので、それを妨げないようマナーは守っていただきたいです。先進国ならテーマパーク併設ホテルでも子供もTPOにあった行動を学んでいます。
ただ静かに温泉を楽しみ非日常でくつろぐことも難しいのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【50平米以上のお部屋確約】シェラトン・プレミアムステイ【楽天限定】
ご利用のお部屋
【専有温泉露天風呂付和室(禁煙) 】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ